ひらパーの新CMはプールサイドの読書を楽しむ超ひらパー兄さん。そしてプールサイド読書の真理を悟る

ひらかたパークの新CM 「ジェームズはキャシーの方を」篇はプールサイドの読書を楽しむ超ひらパー兄さんがその真理を悟る内容となっています。

リリースより画像



CM内容についてリリースより↓

夏。プールサイドで海外ミステリーを読む園長。
青空の下、静かにページをめくる。
きらめくプール。
この豊かな時間、誰にも邪魔させない。

「ジェームズはキャシーの方を見た」

一行目から吸い寄せられる。傑作の予感。
でも・・・キャシーって誰やったっけ?
園長の表情が一瞬曇る。あわてるな。
こんな時のために、登場人物紹介があるじゃないか。

「キャシー、弁護士の妻」

OK、読書に戻ろう。

「ジェームズはキャシーの方を見た」

てか、そもそもジェームズって誰やっけ?
あかん、ぜんぜん頭入ってけぇへん!読書やめじゃ!

「プールサイドの読書はだいたいウソ」

やけくそみたいな決め打ちのセリフで CM を締める園長だった。

《CM の見どころ》
青空の下、太陽に反射してきらめく冷たいプールの水。
そんなプールの横で読書。
絵的にはいいけど、実際やったら満喫なんかできないのかもしれない…。
園長が CM の最後に見せる、人生の真理を悟ったかのような笑み。
「モナリザ」の微笑に匹敵するような、多様な解釈に視聴者をいざなう奥深さを感じさせてくれる表情な気がします。

と、いつものように発想力豊かなCM内容になっているようでした笑。

なお今回のCMはザ・ブーンや以前紹介した今年新設置された有料レストスペースにちなんだCMだと思われます。

ザ・ブーン概要
期間:2021年7月17日(土)~9月12日(日) ※期間中休園日あり
時間:10:00-16:00
料金:おとな1000円、こども(2歳~小学生)600円
※ひらかたパークの入園料金が別途必要。
※ザ・ブーン入場券は、オンラインチケットサイト「アソビュー!」のみの販売となります。販売数が余っている場合に限り、ひらかたパークのチケットうりば、およびザ・ブーン入口でも販売。

なお今回のCMは7月22日(木・祝)より関西地区にて放映予定。例年どおりであればひらパーの公式サイトでも見られたりしますのでぜひぜひ。