11月16日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に田口山のナガオベーカリーがでてたみたい

11月16日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に田口山のナガオベーカリーがでていたようです。

番組公式サイト↓

関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」は、海原やすよ ともこ&友近の3人がMCを務めるトークバラエティー。
11月16日に放送された番組内の「秋のパン祭り!このパンあればいつでもテンションあがる!」というテーマの際に田口山にあるナガオベーカリーが出ていました。

番組内で紹介されたナガオベーカリーのパンは「マヌルパン」↓

「ナガオベーカリー」の罪悪パン『マヌルパン』など(枚方市田口山)【ひらつーグルメ】より

ガーリック×バター×チーズという、カロリー・匂い的に「罪悪感」があるということで『罪悪パン』と呼ばれることもあるという、私モモ@ひらつーが一時期めっちゃハマったパンです。笑

番組には枚方出身のCOWCOW・多田さんがゲストとして出演していたことから、海原やすよともこのともこさんが多田さんに「買ってきてもらってもいい?」と話す場面もありました!

それに対して多田さんが「ここ長尾なんですよね‥‥京阪じゃなくてJRなんですよ。裏枚方と言われているとこ‥‥」と。
裏枚方!!そんな別名みたいなのあるんですか!!

話が逸れましたが、番組を見逃した!という方は、11月23日(火) 20時まででしたらTVerで見ることができますのでご覧になってみては〜!