グルメ系YouTuber「くうしば」が市駅の大阪王将で餃子食べ放題に挑戦してる

グルメ系YouTuberの「くうしば」さんが市駅の大阪王将で餃子食べ放題に挑戦した動画があがっています。

その動画↓

上記動画をみると、枚方市駅の大阪王将でしか実施していない餃子食べ放題を、お店に来て挑戦している様子が見て取れます。最後にはお店横のタイムズも映りますね。

「くうしば」さんは、記事作成時点でYouTubeチャンネル登録者数が26万人以上いる、大食いや激辛などグルメをメインに活動しているYouTuber。

大阪王将の餃子食べ放題についてはひらつーでも3月ごろに記事にしていて、それからはタケヤキ翔さんが枚方について言及し、今回はくうしばさんと、YouTube関連でなにかと話題になっていますね。

大阪王将 枚方市駅店

くうしばさんは今回、2015年にひらつーが挑戦した時に僕すどん@ひらつーが食べられた量と同じ○人前を食べていたので、くうしばさんが挑戦している他の大食いは僕もいける…?とくうしばさんの動画を参考にしたくなりました。

そんなわけで、くうしばさんは関西を中心に活動しているようなので、気になった方は動画をご覧になってみては〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?