歌舞伎役者・中村七之助がひらパーに来てたみたい

歌舞伎役者の中村七之助さんがひらかたパークにやって来ていたようです。

中村七之助さんのラジオ番組「中村七之助のラジのすけ」のInstagram↓

めちゃめちゃ楽しんでる〜〜〜!!!

中村七之助さん(→プロフィール)といえば、歌舞伎以外でも、大河ドラマや映画など、幅広いジャンルで活躍している方。兄は中村勘九郎さん(→プロフィール)。

そんな中村七之助さん達は10月22日に総合文化芸術センターにて開催された「錦秋特別公演 2021」の公演のため枚方市にやって来ていました。

その際にひらかたパークにも遊びに来ていた模様です。

ひらパーの乗り物全制覇してきた【ひらザップ罰ゲーム】よりトロールパニック パチャンガ

投稿を見る限り、中村七之助さんは「トロールパニック パチャンガ」や「レッドファルコン」、「ドキドキおばけ屋敷 どろろん旅行社」などなど、けっこう満喫されたようでした!

公演だけでなく、枚方を満喫してくれるのは市民としても嬉しいですね〜!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?