3/31放送のNHK「ぐるっと関西おひるまえ」で枚方の色鉛筆アーティストがとりあげられるみたい。11時30分〜

3月31日放送のNHK「ぐるっと関西おひるまえ」で枚方の色鉛筆アーティスト・宝珍幸子さんがとりあげられるようです。

色鉛筆がなかったのでペンのイメージ写真

ソースはご本人の公式サイト↓

また、今はNHKの公式サイトにはのっていないんですが、元々は3月17日に放送予定でして、その時は宝珍幸子さんがとりあげられることが記載されていた模様。

宝珍幸子さんは色鉛筆アーティストとして枚方で活動されている方。毎日新聞によるとくずはを拠点とされているそうです↓

他にも公式サイトのプロフィールにはいろんなメディア出演歴がありました。詳細は公式サイトをどうぞ。

どのようにとりあげられるかわかりませんが、枚方の景色も映るかもしれない今回の放送。芸術活動に興味がある方はもちろん、枚方市民もぜひぜひ。

番組は3月31日の11時半より放送予定です。

最近は塔本シスコさんもとりあげられましたし、NHKの番組でアーティストが特集されるのが続いていますね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?