チャンネル登録者数19万人以上いるYouTuber「散歩するアンドロイド」が307号線ぞいにある『ハンバーガー自販機』に行ってる

チャンネル登録者数が19万人いるYouTuber「散歩するアンドロイド」さんが国道307号線沿いにある『ハンバーガー自販機』に行っています。

↓こちら

散歩するアンドロイド」さんは名前のとおりアンドロイド的な動きをされる方で、自己紹介動画によると「デトロイトビカムヒューマン」というゲームのPRのため仕事でアンドロイド役を担当したところ、Twitterでトレンドに入ったりとバズったそうです。
Twitterのアカウント名は「アンドロイドのお姉さん SAORI」なのでたぶん名前はSAORIさんかと。

以前にも枚方にやって来ています↓

今回散歩するアンドロイドさんがやって来たのは、2021年9月、307号線ぞい杉・五兵衛ちかくに設置されたハンバーガー自販機↓

動画内で実際にハンバーガーを購入し、食べていました。

気になる方はご覧になってみては。
行ったことが無い方にとって、すごく参考になる動画かと!

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?