交野で「北河内新人お笑いコンクール」が開催されるみたい。審査員はプラス・マイナスなど。3月20日

星の里いわふねで「北河内新人お笑いコンクール」が開催されるようです。

星の里いわふね

公式サイト↓

このコンクールは2020年にも開催されたお笑いの大会。

参加できるのは、関西在住で、プロ、アマを問わず結成8年目までの漫才、コント、ピン芸、グループ芸をする方。年齢制限はないようです。
※芸歴は、NSCなどの養成所時代は含まれないそう
※コンビのうちどちらかが関西在住、もしくは住民票を持っていればOK

姉妹サイト交野タイムズの記事より去年の様子

第1次予選は動画審査となっている模様で、1次予選合格者は3月20日午前の部の準決勝に進出、準決勝合格者は午後の部の決勝に進出できるといった感じだそうです。

当日審査委員を務めるのは交野市出身のお笑いコンビ「プラス・マイナス」さんなど。
「プラス・マイナス」さんは当日漫才も披露する予定なんだとか!

詳細が気になる方はこちらをどうぞ〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について