パンサーズVSサントリーサンバーズは2連勝!現在リーグ3位

枚方市を拠点に活動するパナソニックパンサーズの2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 MENにおける試合結果をお伝えします。

昨年の王者サントリーサンバーズとの今季初対戦。
会場は大田区総合体育館でアウェイでした!

果たして気になる試合結果は‥‥

2連勝〜〜!

©パナソニックパンサーズ

27日の試合詳細↓

27日は序盤からリベロの永野選手が軸となってレシーブで粘るなど、パンサーズの流れを作ることに成功。終盤まで集中力を切らさず相手の反撃を振り切りストレート勝利!

28日の試合詳細↓

28日。
第1セットは先取したものの、第2セットはサーブで崩されプレッシャーをかけられる我慢の展開に。
その後も嫌な展開が続き、終盤まで競る展開になりましたが、あと一歩届かず23-25でセットを落とします。

第3セットは再びパンサーズが主導権を握り25-21でセットを取り返しますが、第4セットを再び相手に取られると試合はフルセットへ。
最終セットは序盤、相手にリードを許す苦しい時間に。
終盤にはお互いに一歩も譲らない展開になったものの、最後は21-19でパンサーズが勝利を手にしました!

チーム順位

1.堺ブレイザーズ(29)
2.東レアローズ(29)
3.パナソニックパンサーズ(25)
4.ジェイテクトSTINGS(23)
5.サントリーサンバーズ(21)
6.ウルフドッグス名古屋(20)
7.JTサンダーズ広島(16)
8.FC東京(12)
9.大分三好ヴァイセアドラー(5)
10.VC長野トライデンツ(0)

参照:バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト
()内の数字はポイント

パンサーズは現在8勝4敗25ポイントで3位です。

次戦は現在リーグ2位の東レアローズとアウェイ(三島市民体育館)での対戦。

その次はちょっと間があいて1月8・9日なんですが、その日は枚方市民無料招待対象の試合となっています。

また、12月11日は天皇杯全日本バレーボール選手権大会に出場するパンサーズ。
対戦相手は仙台大学、大同特殊鋼レッドスターのどちらかです。(→組み合わせ表

さらにさらに!
12月25日(土)に埼玉県・所沢市民体育館にて開催されるV1男子のオールスターゲームにパンサーズの清水 邦広選手、仲本 賢優選手、今村 貴彦選手、山内 晶大選手が選出されています。

パンサーズの選手たちの活躍に期待ですね〜!

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?