307号線ぞい杉・五兵衛ちかくに「ハンバーガー自販機」が設置されてる

307号線沿い杉・五兵衛近くに「ハンバーガー自販機」が設置されています。

↓こちら

こんな山奥でも、と言ったら聞こえが悪いのですが、ハンバーガーを買いに来る人が途切れず。
すぐ横にベンチが2脚あるのが嬉しいポイント。
以前にも枚方にハンバーガーの自販機が設置されると記事にしています。



地図ではここ↓

大阪府枚方市杉北町1付近。

農家のデザートのお店「Tsiky soft」のすぐ目の前です。



ハンバーガー自販機を設置した「いじりやバーガー自販機」さんのツイート↓

9月22日より稼働し始めたようです。
凄いいいねの数!!

メニュー↓

ハンバーガー、
チーズバーガー、
ポテタルバーガー、
タルタルミート、
メキシカン、
ピリ辛ガーリックマヨ


が販売されていました。

お値段はハンバーガー(280円)以外は全部300円。

あと、すべて「つめた〜い」。

この自販機すぐ横にある電子レンジで温めることができます。

その電子レンジ↓

温め方のアドバイスもあるのが親切!!

あと写真には写ってないのですが、お手拭きもあり優しさの塊!

使用後はふたを閉めましょう!!

あと、自販機で出てきたハンバーガー以外の物を温めるのはトラブルの元になりますのでそれもやめましょう。

あとゴミ箱(ハンバーガーのゴミ用)も完備!


実際に買ってみました↓

ちゃんと賞味期限や原材料名の表記も。
温めの目安は500Wで1分30〜2分00

バンズは甘めで意外としっかり!しかもお肉は思っていたよりも分厚い!!

ピリ辛ガーリックマヨは名前の通りピリ辛、

メキシカンは

「あ、これメキシカンだわ」

感が凄かったです。
もう名前の通り。

これで、1個300円…結構コスパいい気がします。

ちなみに、すぐ近くにあるドリンクの自販機。こちらは普段見かけるお値段よりも安かったので、凄く良心的でした。ありがてぇ。

また、最初のほうで書いた通り、ベンチもあるのでゆったりとこの辺の自然を見ながら食することができるのもポイント。


近くには農家のデザートお店や杉・五兵衛といったお店がありますし、この辺は枚方の隠れ名スポットなのでは!

ここ最近稼働し始めた珍しい自販機たち↓