テレビ大阪「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」第11話にひらパーが映るみたい。明日3月20日放送

テレビ大阪「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」の第11話はひらかたパークが舞台となっているようです。

「真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」は京阪沿線を舞台に描く笑いあり涙ありの人情ドラマで、脚本はお笑いコンビNON STYLEの石田さん(→Twitter)。

タイトルに「京阪沿線」とはいっているだけあって、けっこう見たこと、行ったことある京都・大阪のお店がたくさん映っているようです。

ひらつーではこちらのドラマにひらかたパークが確実に映りそう‥‥ということを以前にも記事にしていまして、公式サイトにも明日20日放送の第11話のタイトルが『悲しい記憶 ひらかたパークで事件』と記載があるので、めっちゃ映りそう

番組公式サイトより20日放送の予告↓

けっこうガッツリひらかたパークのようです!

ad4399c9
(ひらかたパーク)

放送が楽しみですね!

ちなみに、以前俳優の杉浦太陽さんがひらパーにきていたようなのですが、このドラマの撮影だった可能性が高いですね。


※「たま」さん、「ねやつーからきました」さん、「なんくるないさぁ」さん、「ファーストピー枚方」さん、「TH130」さん、「ちぱるぱぱ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■