今週末18日放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモール特集。ゲストは枚方出身のCOWCOW

今週末9月18日(日)15時より放送のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」はくずはモール特集のようです。

やすとものどこいこ!?といえば、「海原やすよ ともこ」の2人がゲストと色んなところで買い物する街ブラお買い物バラエティ。
今までもひらつーで枚方近隣のお店が出る際には何度も記事にしています。 

今週の回はくずはモール特集とのことで、ゲストは枚方出身で一時期は「横綱」というコンビ名だったCOWCOWの2人。

公式サイトにある次回予告動画↓

上記動画を見る限りでは、エディオンや島村楽器といったヒカリノモール側が結構写っていまして、服屋さんっぽいところは「ダブルエー オリエンタルトラフィック」が見えているので、向かいにある「ロデオクラウンズワイドボウル」である可能性が高そうです。

fc9bca3b
(ヒカリノモール)

なお、前回くずはモール特集があったのは2月なので、およそ半年ぶりのくずはモール特集ということになります。今回はどんな風にエディオンや島村楽器などが紹介されるのか楽しみですねー!

個人的にはまだ枚方T-SITEには来ていませんし、そろそろやすともによるT-SITEの特集も来たらいいなぁと思います!

◇関連記事
これまでのやすとものどこいこ!?関連の記事


※「ウカスカじじい」さん、情報ありがとうございました

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?