フット・小籔・ジュニアの4人による「ざっくりYouTube」に枚方うつってる

フットボールアワー・小籔千豊さん・千原ジュニアさんら4人によるYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」の動画に枚方が映っています。

その動画↓

枚方というか松井山手から枚方に入るところらへんが映るのは開始7分42秒あたりからです。

今回の動画は東京から大阪に千原ジュニアさんがドライブする様子の動画を、4人でツッコんだりしながら鑑賞する全5回のうちの最終回。

後半は千原ジュニアさんがただただプリテンダーを歌おうと努力している動画なんですが、大阪まであと少しくらいのところで、第二京阪の松井山手から枚方あたりを走っているシーンが映ります。

枚方だとわかった決め手になったシーンのスクリーンショット

枚方だと同定するにあたって決め手になったのが上記に映り込んだ看板と直前に走っていたトンネルの形状。

Googleストリートビューで該当の位置を見てみると↓

だいたい一緒であることがわかります。とはいえちょっとこれだけで枚方で決めるのも怖かったので動画をずっと見ていると、このあと確実に寝屋川だと思われるところがあるので間違いないはず。

よ〜く見ないとわからないとはいえ、有名人の動画に枚方が映り込むってなんだか嬉しい!千原ジュニアさんが枚方を通ってた!と誰かに話してみてくださいね〜!

■関連リンク


【余談】

ちなみになんでこれに気づいたかといいますと、最近ドライブ動画の背景に記事ネタがないか探すのにハマってまして、ハマる原因はこの記事でした↓

これに気づいてから宝探しみたいな感じでテンションあがっちゃいまして、「芸人 ドライブ」とかで検索して見つけたのが今回の動画です!みなさんも僕の代わりに探してみてください〜!笑

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?