市駅前につくってる100m超え巨大施設の立体駐車場部分がだいぶできてる。新しい部分の建築も

枚方市駅前にできる100m超えの巨大複合施設の立体駐車場部分がだいぶできています。

↓こちら



6月に記事にした時はこんな感じ↓


以前記事にした時と比べて、だいぶ形ができてきているのが分かります。




こちらの資料の20Pをみると立体駐車場部分は高さ26mとなっていましたので、この建物はこれ以上大きくはならないのかもしれません。

また、店舗や事務所が入ると思われる場所には新たに建物が少し組み立てられていました。

市の配布資料より抜粋

順番的に低い部分から作っていく流れでしょうか?
先程の資料を参考にすると、次は店舗(2~4階)、事務所(5~10階)が入る46mの建物ができるのでは。間違ってたらすみません。



枚方市駅の再開発についてのスケジュール↓

上記をみるに駐車場は今年完成予定とのこと。完成後は工事で使用されるようです。
また、100m超え巨大施設ができる「第3工区」については、2024年度に新築工事が終わる予定。


市駅前にできる巨大施設の工事、これからが本番って感じなのでは!


■関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?