市駅前につくってる100m超え巨大施設ができる場所に新たな鉄骨が。おそらく商業施設などの部分

枚方市駅前に作っている100m超えの巨大複合施設ができる場所に新たな鉄骨ができています。

↓こちら

おわかりでしょうか?


8月29日に撮ったほぼ同じ角度からの写真↓

この時と比べたらわかりやすいのですが、新たな鉄骨部分ができていました。
ちなみに巨大施設横にある天野川沿いの道路が完全に通行止めに。

違う角度から(8月下旬の写真)↓

8月下旬に撮ったときはなにかできてるなぁ〜って感じだったのですが…

9月22日撮影

ほんの数ヶ月で鉄骨が建てられていました。

これまでひらつーで記事にしていたのは立体駐車場部分でしたが、今後は店舗、事務所、住宅ができる部分が作られていくのかと思われます。




枚方市駅の再開発についてのスケジュール↓

2024年度には新築工事が終わる予定の100m超え巨大施設。
2年後にはここに巨大施設ができるってまだイメージできないですね。


…とか言っていたらすぐ2年たちそう。
数年ぶりに枚方へ帰ってきた人は「なにこの大都市!?」みたいになるかもですね!




■関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?