国道307号線ぞい杉にあるガソリンスタンド「出光」が『apollostation』になってる

国道307号線沿いの「出光」が『apollostation(アポロステーション)』になっています。


↓こちら

以前ここは出光でした。(→Googleストリートビュー

地図ではここ↓

大阪府枚方市杉1-6が住所。

こっちに進んでいくとデイリーヤマザキやコメダ珈琲店などがあり、第二京阪道路を横切ります。

反対方向は京田辺方面。進んでいくとハンバーガーの自販機や農家デザートのTsiky softがあります。


これは出光興産と昭和シェル石油の統合によるもので、2023年末までには出光SSとシェルSSのすべてが「アポロステーション」になるとのこと。
最近では1号線沿い東田宮の「出光」も『apollostation(アポロステーション)』になっています

これと似た話では最近枚方の「ESSO」が『ENEOS』になったのがありました。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?