東香里にある「リシャルツ」の『やりました!!ハンバーグ革命!!』って看板が変わってる

東香里にあるハンバーグ専門店「リシャルツ」の『やりました!!ハンバーグ革命!!』の看板が変わっていました。



↓こちら

リシャルツは「スイス菓子 バーゼル」と併設されているお店です。
ひらつーでも何度か記事に

地図ではここ↓

東香里と書きましたが、住所は大阪府枚方市高田2-31-3です。

以前あった看板↓

この時は「やりました!!ハンバーグ革命!!」
という、とにかく頭に残るキャッチコピーでした。



現在↓

現在はお店の営業時間などが書かれた看板に変わっています。

お店の方にちょっとお話を聞くと、1、2ヶ月前にちょうど変えたばかりとのこと。
変えた理由としては、数年間ずっと同じ看板だったから。

でも、あの看板がなくなったからといって「ハンバーグ革命」が終わったわけではありません。



店内で「なにわ黒牛ハンバーグ(2200円)」を実際に食べてきまして…

これまで僕ガーサンが人生で食べてきたハンバーグの中で一番柔らかく、めっちゃ革命でした。

革命美味しかった…。


■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?