東スポに空見の丘公園で撮影のUFO写真が載ってたので1時間UFOをさがした結果…

見つかりませんでした。

終わり



【おまけ:その1時間のあいだにやってたこと】

空見の丘公園についた時。写真がブレたのはUFOにプチキャトルミューティレーションされてたからですね。

担当は淀川の源を見に行った帰り道である、僕すどんとこ枚の方の2人。

これはとりあえずUFOを呼び出してもらってる図ですね。

そもそもモモ@ひらつーがノリノリで提案したこの企画。僕としては爆弾を渡されたような気分でした。

UFOを呼ぶために何をしたらいいのか、検索してみたところ、いろいろするものの最終的には宇宙人に呼びかけろって書いていたので、呼びかけておきました。

するとどうでしょう……

浮かび上がるUFOの文字!

我々を警告しているかのような怪しげな人面!

宇宙人からのメッセージか!?謎のネコ!

人工衛星じゃないよ絶対!雲間には奇妙な光!

1時間待った後に気づく、祈りをささげた分だけ広がった雲間!

何も見えなくて悔しくて買って帰ったUFO大盛り!

ノンアポで「来ちゃった」ってガーサンの家にあがりこんで食べるUFO!

U

F

O

(何が)



……星座ってこんな風に作られたんじゃないよねって思いました。

僕も空見の丘公園でUFOを撮影して東スポにのりたいです……

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?