枚方PR大使の川﨑麻世さんも来る!枚方最大のビジネス交流会の詳細をご紹介。出展企業は62社!1/27(土)【ひらつー広告】

「異業種の方と知り合って、仕事の幅を広げていきたい」
「これから新しい事業を進めるに当たってビジネスパートナーを増やしたいと考えているが、なかなかいい出会いの場がない」

そんな方にきて欲しい、
地域に目を向けたビジネスチャンスを発掘できるイベント。

それが
平成30127日(土)に開催される

第6回 北大阪 
受発注・ビジネス交流会

今回は当日会場内で行われる、無料で参加できるイベント2つご紹介しますよ!

受発注・ビジネス大交流会について

026c4bab-s

地域内産業の交流促進を目指すとともに、展示ブースを設け、会社案内やカタログ、製品などの紹介を通じて受発注情報の交換をすることを目的としたものです。 

主催の「北大阪商工会議所」とは?

北大阪商工会議所(枚方・寝屋川・交野)は、約3,400事業所の会員で組織されており、大阪府内では4番目の規模の地域の総合経済団体です。このスケールメリットを活かして、事業所の業績アップ、地域活性化のために活動されています。 
イベント内容

オープニングトークセッション
13:00〜14:00(中ホール)

テーマ:『地元の元気を生み出す活躍と地域への熱い想い!』
 
 麻世氏
i_kawasaki01
枚方PR大使

リンク公式ブログ / twitter
元祖枚方のアイドルとも呼ばれている川﨑麻世さん。枚方出身の現俳優さんとして有名ですね。
ひらつーでは、枚方PR大使に就任した時の会見の様子や、川﨑麻世さんの実家の店『コハク』の麻世カレーなどをこれまでに紹介しています。ご家族のお話なども聞けるのでしょうか。
 
曾田 彩乃(そだあやの)
曾田彩乃
交野市星のまち観光協会広報大使

リンク公式ブログtwitter

北大阪地域ということで、交野市からはモデル・タレントとして活躍中の曾田彩乃さんが登壇されます。
2013年度の準ミス・インターナショナル日本代表に選出されたこともあるそう!広報大使になられた経緯も気になるところです。

恩地 宏昌

31 恩地
恩地食品株式会社 代表取締役社長

みなさんご存知『おんちうどん』を製造するメーカー『恩地食品』の代表取締役社長の恩地宏昌さん。懐かしのテレビCM『あーおんちかった』で馴染みのある方もいらっしゃると思います。

それぞれが地域に抱く熱い想い。必聴です!

◆参加費 無料
◆定員 90名(先着順)
◆問い合わせ 072-843-5154(北大阪 受発注・ビジネス大交流会係まで)

▽ ▽ ▽
講演会のお申込みはこちら


中国問題評論家 石平氏講演会
15:00〜16:00(中ホール)


石平
(せきへい)
テーマ:中国経済・政局の最新事情について

07

2002年に評論家としてデビュー以来、中国の政治・経済・社会・軍事戦略などの諸問題及び日中関係問題、日中文明論に関する幅広い評論活動を行う。中国問題・日中問題30数冊の単行本・対談本を刊行したほか、読売テレビ・フジテレビ・テレビ朝日・TBSなどの全国ネットワークに数多く出演し、産經新聞にて隔週連載の「石平のChina Watch」が高く評価される中国問題の第一人者。

中国に関する様々な問題(政治・経済・社会・軍事政略など)の評論活動を行う石平氏。

中国の経済・政局に関する最新のお話を聞くことが出来ます!

◆参加費 無料
◆定員 90名(先着順)
◆問い合わせ 072-843-5154(北大阪 受発注・ビジネス大交流会係まで)

▽ ▽ ▽
講演会のお申込みはこちら

※オープニングトークセッションと講演会はそれぞれお申込みが必要です。

参加予定の企業をいくつかご紹介!

0606f18d

当日はブースに約62社がずらっと出展し、自由に交流できるようになっています。
207aebd2
気になる会社の方に会って、いろんなお話しして、商談に繋げることが出来ます。

b15fca9f
過去のレポート記事はこちら

例えば今回はこんな企業が参加します!

(株)エフ・シキシマ
89f8ee4e
教えたくないけど自慢したい!新築購入してすぐにリビングの一角をプチリフォーム。金額も公開します!)より

(株)がじゅまる木
2bbe3465-s
子供が好きならOK!元気いっぱいの子供たちの成長を一緒に見守りませんか?)より

◆hira88(ひらばクリエイト)
8ff5e768-s
枚方発!「こいこん(恋婚)」で恋活しませんか?(VR×婚活))より

田中ぶどう園
18573e9f
枚方T-SITEで4日間限定販売!神宮寺ぶどうと牧野のスイーツ店れんげそうのコラボスイーツ「ぶどう大福」「ぶどうロール」。実食も)より

枚方信用金庫
0735efd1-s
ATM引出手数料は土日祝でも無料!あの枚方のキャラの通帳も作れる、枚方愛あふれる「ひらしん」の3つのいいトコロ)より

枚方・北河内を中心に活躍している企業が全部で62社が参加!なかなかこんな機会ありません。
年に1回のビジネスチャンスをお見逃しなく。

講演会は事前申込みが必要ですが、会場にはどなたでも無料で入場可能です。

開催場所

▽日時
平成30年1月27日(土)
13:00〜17:00

※入場無料・入退出自由

▽場所
北大阪商工会議所 枚方本所
(枚方市大垣内町2-12-27)
5e9d3534-s

地図


来場者DMハガキ北大阪差出人入2

講演会のお申込みはこちら

関連リンク
■ 第6回北大阪受発注ビジネス大交流会 公式サイト
■ 北大阪商工会議所 Twitter 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?