ママの味方「ママフリマ The Third」が再び山田池公園で開催!出店者様大募集!【ひらつー広告】

いよいよ秋の香りが感じられてきましたね
美味しい秋、運動の秋、趣味の秋
いろいろあるけど秋といえば、お家でそろそろ始めること・・・

それは衣替えの秋

成長期の子どもたちは1年もすれば、去年の服がもうサイズアウト!
「まだまだ着られるのに〜」あちゃ〜

そんな勿体無いを解消しちゃう大好評のあのイベントに出店してみませんかー

枚方市後援
第3回枚方ママフリマ  
一般70ブース限定で出店者を大募集! 

見出し1
↑今回の運営スタッフはこちら!
(前列左から:委員長ララママ&ララ、SNS担当シオリ&ケント、スタッフユカ&さくら)
(後列左から:メール担当アイコ、副委員長ミー)


第3回ママフリマチラシ

気になる今回の内容はこちら!
日程:11月7日(月) (雨天翌日)
時間:10:30〜13:30
場所:山田池公園

2b737ee1
バーベキューで賑わう山田池公園

四季折々の花と緑を楽しめるスポットが点在していて、過ごしやすい気候の休日にはバーベキューを楽しむ人々で賑わう、山田池公園 で開催されます

02b882ad

会場となるのは、こちらの第2(南)駐車場隣の多目的広場


地図ではこちら

(ママフリマが開催される広場のすぐとなりにある第2駐車場を指しています)

08
赤丸の箇所、多目的広場が会場です。

まずは、一般ママブース(限定70)についてご説明します。
車も乗り入れできるブース
■1ブース料  1,000円(2.5×1.5m)
(テント持参・設置可)
※駐車料金は別途 

なんと1ブースにつき、1台は車の乗り入れが出来ます!
※駐車場代金は別途必要(1日最大1,030円)
駐車料金についてはこちら

車のトランクを開ければ、ちょっとした屋根も出来ます。
cb555b33
第1回ママフリマに出店した、ばばっち@ひらつー(左)とふろ@ひらつー(右)

1ブースの大きさは2.5×1.5m
今回の募集は約70ブースとのこと。
さらに今年から、持参したテント設置もOKです!

ココがいい!
ママフリマならではの嬉しいポイント!

山田池で開催されるフリーマーケット。
「ママのためのママフリマ」というだけあって、ママに嬉しいたくさんのポイントがあります!

車でブースまで搬入できる。
荷物を運ぶのは大変子連れになるとその苦労は倍以上!
車をブースに入れられる利点は大きい

平日に開催される。

休日開催のフリマは、ちょっと人が多くてベビーカーでは行きづらい・・・と思っていたママには持ってこいですね!

開催時間がベスト!
朝、学校や幼稚園・保育園に子どもを送り出しても充分間に合う、10時30分開催。
さらに、3時には撤収完了と出店ママ達お客さんママ達も参加しやすい時間帯!

山田池公園の環境
まずは、トイレが近くにある!これは大人にも子どもにも嬉しいです。
また、遊具がある広場も近いので、フリマついでに子どもを遊ばせることもできます。
ピクニックついでに、というのもアリ!

20160511-img01
ママフリマ実行委員長 ララママさん
「みんなで楽しめたらいいなって思ってるんで、ほんと気軽に参加して欲しいです。みんなでワイワイできれば楽しいじゃないですか!

そういったママ同士が楽しめること、つながり会えることを目的としているので、ママフリマは非営利なんです。
利益が出たら、社会福祉協議会へ寄付したいと思っています。」

8ce93b40
「ママフリマは年に2回、衣替えの時期に予定しています。
色んなママ達に楽しんでいただけるように、これからもっともっと改善していくので是非みなさんで楽しんでもらいたいです

お友達同士やグループで出店したら買い物組と留守組と助け合えるので両方楽しめますよ♪
 
 雨天の際のご連絡や次回開催日や場所は枚方ママフリマのLINEアカウントより発信するので、みなさんご登録ください!
・ LINE ID 「@ago9575j」
 ・QRコード
 20

ひらかたママフリマ実行委員会
ママフリマ実行委員会-4
「沢山のママに喜んで頂けるよう頑張ります
娘のララちゃんのオレンジワンピはママフリマでなんと200円でゲットされたそうです

出店にあたっての詳細規約
(お申し込み前に必ずお読み下さい) 

■出店にあたっての詳細規約■
1.     公序良俗に反する者、青少年に害のあるもの、飲食物・動物などの生体は販売できません。
2.     多目的広場での火気の使用は禁止とします。横のバーベキューコーナーはどちらも使用可能です。
3.     決められた出店区画からはみ出しての商品陳列は行わないようにしましょう。
4.     下に敷くシート等はございませんので、ご自身で持参下さい。
5.     各自の出店ブースのまわりは出店者自身で清掃をお願いします。
6.     売れ残った商品、ゴミ等は必ず持ち帰ってください。
7.     自動車で来られる方は、必ず公園駐車場(有料)を利用し、周辺道路には駐車しないでください。
8.     ママサークルやママイベントのチラシを配布される際は、事前にご提出下さい。 
9.     宗教・政治・営業への営業勧誘は固くお断りいたします。
10.  BGM・ラジカセなどを使用する場合は事前にご連絡ください。あまりに大きな音は注意させていただく事があります。
11.  安全の確保、近隣区画とのトラブル防止などにおきまして、自己責任として万全のご配慮をして下さい。
12.  開催中に発生した事故やトラブル(人身事故・物損事故・金銭トラブルetc)に関しては一切責任を負えませんので、各出店者が安心・安全に注意して責任ある行動を遂行してください。
13.   主催者の承認を受けない個人・団体・企業による、会場内または周辺での特定団体・サービスへの加入勧誘、個人情報収集を目的としたアンケート、募金・寄付集め等の行為は禁止します。

以上お守りくださいますようお願いいたします。

申し込み方法
10月24日(月)午前11時まで

ba1495cc
第1回・第2回ともに、4万円以上も売り上げる出店者様も!
そんな出店者様から頂いた『ママフリマ出店のコツとアドバイス』を出店応募頂いた方に、お伝えしますよ

応募はこちら
mamafurim@yahoo.co.jpへメールにて
(受信の際、ドメイン設定が必要な方は受信設定をお願いします)
・氏名
・住所
・携帯番号
・年齢
・お子様の性別・年齢

雨天の連絡や次回開催はLINEよりお知らせします。
QRコード、LINEのIDご登録下さい!
・ LINE ID 「@ago9575j」
 ・QRコード
 20

上記を記載の上、お申込み下さい。
数日以内に申し込み受付完了メールが届きます。
10月24日(月)11時締め切りです!
※先着順となります。
また、ママフリマ参加に関するご質問等も申し込みの際に、ご記入下さい。

会場の周辺

1
第2駐車場から公園内に入ってすぐのところにトイレがあります。

2
会場となる多目的広場とは目と鼻の先。
奥に見えているのが多目的広場です。

3
すぐ近くの芝生の丘には、遊具もあります。

4
そのほか、自動販売機や

5
多目的広場の後ろにもトイレがあります。

フリーマーケットを通じて、ほかのママや子どもたちとの交流の場としてもいい場所ですよね!
子どもたちもお外でたくさん遊ばせてあげられます。


いかがでしたか?

綺麗なまま「誰かにあげよう」といつまでも取っておいた子ども用品がたくさんある方、貰ったプレゼントを使う機会がなく眠っているものをどうしようかと悩んでいる方、趣味で手作りのものを作っている方。

お友だち同士でも、親子でも家族でも、サークルの仲間でも!
是非是非参加してみてくださいね

第3回ママフリマチラシ
そして、もちろん当日会場にて、たくさんの方のご来場をお待ちしていますよー

【関連リンク】
枚方ママフリマ実行委員会
山田池公園

ライター:ふろ@ひらつー ふろ@ひらつー