枚方ヒトツナギ26人目、吉田明日香さん。

枚方ヒトツナギ26人目は、22人目の松谷幸一郎さんからのご紹介、吉田明日香さんです!
枚方ヒトツナギとは

お名前
吉田明日香(よしだあすか)
枚方の好きな場所
mani cafe
趣味
ゲーム(モンハン、メタギア、プロジェクトDIVA) 、ボカロ曲を聴くこと
目標

ORGANIC PHOTO」を成功させること。
撮影されるときにカメラのほうを見れるようになること。

—————————————

今回は村野で撮影させていただきました。ちなみに先日アップした「ポリポリ」という記事に出てたのはこの吉田さんです。

ヒトツナギ22人目の松谷幸一郎さんとは中学の同級生だそうです。松谷さんも吉田さんも学生ネットワークかささぎのメンバーではないんですがたまに手伝うらしく、先日のアンダーグラフフリーライブの際も警備などで協力していただきました!

カメラのほうを見るのが苦手だそうです。

なのでカメラ目線の写真は最初のやつだけですw

趣味は意外にもゲームしたりボーカロイドの曲を聴くことなんだそうです。モンハンのイベントに行ってたり人間が歌ってる曲には興味がないと言うので僕が「けっこうオタクですね」というと「それじゃ本物のオタクに申し訳ない」と謙遜してましたw

吉田さんはヒトツナギ9人目の交久瀬清香さん12人目の森下綾音さんらと共に「ORGANIC PHOTO」で活動されています。


ORAGANIC PHOTO

全国から写真を募集して、2011年3月に京都と枚方(mani cafe)で展示するイベントです。写真応募は10月いっぱいまでなので興味ある方は応募してみては?

吉田さん、ご協力ありがとうございましたー!

といいつつ、今後ORGANIC PHOTOさんからひらつーに写真を提供していただくことになってますので吉田さんにはまた登場してもらうことになりますw

枚方ヒトツナギ一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?