3月11日【きょうは何の日】1994年 ひらかたパークの「モンキーランド」跡が「ワンダーガーデン」としてリニューアル &【でんごんばん】

過去の枚方の3月11日とはどんな日だったのでしょうか?

レッサーパンダ

1994年3月11日(平成6年)
ひらかたパークの「モンキーランド」跡が「ワンダーガーデン」としてリニューアル。

モンキーランドとはその名の通りいろんなお猿さんがいた施設です。テングザルみたいなけっこう変わった猿がいたような記憶があります。ワンダーガーデンは現在もあって、レッサーパンダやカワウソなどがいるところです。ちなみに2014年にリニューアルしてアカハナグマが仲間入りしました。

その他の今日の出来事
1935年 - 殿山町、小学校復旧建築費の国庫補助を要請
1956年 - 津田地区青年弁論大会開催


過去の「今日」ひらつーにアップされた記事
↓↓ 

120211再放送

2014年
町楠葉に「炭火やきとり とり心」ってお店ができる模様。八金亭だったところ


山之上の昭和シェルが3月31日で閉店


「白ゆき姫殺人事件」主演の井上真央と中村義洋監督がくずはにやってきた!京阪電車に手を振る井上真央〈特別列車出発式編〉


2013年
1号線のオートバックスの解体が終わって景色がスカスカになってる


日置天神社の参道、境内の梅【ただの枚方】


イズミヤ枚方店前のドコモショップが旧1号線沿い磯島に移転。3/16オープン


2012年
関西外大前の溶けないソフトクリーム「マジカルソフト」が閉店してる


いち市職員による素人レベルを超えた「牧野公民館だより」表紙絵集(その2)


2011年
「大阪王将」韓国風すき焼きそば、「草々徒」カレーライス、「乃田」盛りそば【枚方グルメ】


東北地震、枚方は震度3。枚方の危険箇所マップや避難所一覧


樟葉駅の反対側、夕景【枚方フォト】


2010年
「ゼェェッット!」の水木一郎さんが今週末ひらパーに来る!


※上記は「3月11日に起こったこと」ではなく「3月11日にアップした記事」です。

誰でも無料で使える告知スペース「でんごんばん」
↓↓

dengon20120119
誰でも無料で使えます!イベント告知や迷い犬探しなどにどうぞ!

ここで何か告知したいことがある方は、「枚方市のでんごんばん」に情報を投稿してください!投稿承認後、しばらくすると表示されます。

ひらつー監修の 枚方市の注目イベントカレンダー2015枚方市HPのイベントカレンダーにもたくさん今月のイベントが載ってますよ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?