祝★YouTubeチャンネル登録1000人超え!ひらつーオンライン飲み会という名の生配信します。7/3の19時〜

ひらつーのYouTubeチャンネルの登録者数が1000人を超えました!

YouTubeはチャンネル登録者数が1000人を超えるといろいろとできるようになりまして、なんならYouTubeからこちらのGIFが送られてきました↓
1
THIS IS BANANASは熱狂してる的な意味で、簡単にいうと「やばい!」という意味だそう。

そんなわけで、やった〜〜!!的な意味合いを込めまして、ひらつーオンライン飲み会という名の生配信やります〜!

サムネ
出演者がお酒を飲みながら配信するので、見てる人もYouTube見ながらお酒でも飲みながら、コメントとかで双方向コミュニケーション!つまりオンライン飲み会!というわけです。

もし全然コメントがなかった場合、枚方のあるあるとか、昔ここに○○あったな〜とか、地域の駄菓子屋さんの話をする予定。話すことがなくなったら他のメンバーにビデオ通話でも繋いで、ガヤしてもらいます!

なお出演は今のところ、ひらつーから最低でも5〜6人参加予定。僕すどんガーサンビーバー(裏方)、ナーガなぎーシュンあたりが参加しようとしております。
なんとあの初代のあの方も参加するとかしないとか!

ゲスト
(あの方)

開始時間は18時半開場の、19時開始。18時半からの30分で配信トラブルとかを潰す予定です。

別に見る側は映るわけでもないですし、お酒を飲みながら見て、とも言いません!
お金もかからないので、
再生だけしてください!(笑)

……ではこちらのリンクからどうぞ↓

当日の開始直前にこの記事を再アップ予定ですので、絶対みてくださいね〜!
視聴者数3人とかやったらやけ酒する我々が見られるはず(笑)

ではでは、お待ちしておりま〜す!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?