「スイス菓子バーゼル」の『アフタヌーンティーセット』(枚方市高田)【ひらつーグルメ広告】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、高田にある…

スイス菓子バーゼルの…

「アフタヌーンティーセット(1980)」です!
(※価格は2023年7月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ケーキや焼き菓子で有名なバーゼル!
今までにも色々と記事にしてきましたが、今回アフタヌーンティーセットを始めたということで食べにいってきました〜!


そんなわけでこちら!
バーゼルのお好きなケーキ1つにソフトクリーム、6種のお菓子と紅茶がセットになっています。小さなお菓子がコロコロしててかわいい。


ケーキは今回「ムース・オ・ペーシュ」という桃のムースをいただきました!さっぱりしてて爽やか〜!

ジュレみたいな部分がさっぱり甘さ控えめで、たっぷりなムースとめっちゃバランス良い。ちなみに他のケーキも選べますよ!


そして濃厚ミルクのソフトクリーム。今の季節、冷たいお菓子が入ってるのはうれしい…!


こちらはメレンゲのお菓子にマドレーヌ。
メレンゲは口の中でしゅわしゅわほどける!わたあめみたいな風味でなんか懐かしい。しっとりマドレーヌも紅茶がすすむやつ◎

そしてバター香るさっくりプチタルトにトロトロのムース、


軽い食感のプチシュークリームに爽やか甘酸っぱいオレンジゼリー!


お菓子のラインナップは基本こんな感じですが、季節やそのときによって多少変更となる場合もあるそうです。


そしてアフタヌーンティーといえば紅茶!


今回はトロピカルティーをいただきましたよ〜。パッションフルーツみたいな香りでめっちゃおいしい。なおコーヒーも選べるそう!



先程も書きましたが、アフタヌーンティーのセットのケーキはショーケースから自由にチョイスすることができます↓

定番のショートケーキやタルト、チーズケーキにモンブラン。フルーツムースや季節の限定ケーキなどなど…その時の気分で好きなものを合わせられるのがうれしいポイント!



そんな新メニュー「アフタヌーンティーセット」ですが、ひらつー読者限定で100円引きになるそう!8月14日までの期間限定!



食べに行く際は「ひらつー見た」を忘れずに〜!



ということでバーゼルのアフタヌーンティーセットでした。
好きなケーキも選べるし、いろんなお菓子をちょっとずつ食べたいときにオススメですよー!



そのほか、バーゼルと併設のハンバークレストラン「リシャルツ」の記事はこちら↓

スイス菓子バーゼル

営業時間
平日
9:30-20:00
土日祝
9:30-21:00
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市高田2-31-3
電話番号
072-852-6051
FAX
072-852-6121
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

Sponsored by BASEL・Rischart

※ひらつーグルメ広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?