枚方で他に『和牛は当然!厚切り牛タン・ユッケも食べ放題』のお店ってあるの?【ひらつーグルメ広告】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市役所近くにある…

「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」の…

「銘柄和牛・塊肉・ユッケ贅沢食べ放題(7,698円)です!
(※価格は2023年6月30日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今までにも何度か紹介した焼肉じゅんの食べ放題!
プレミアムコースでは銘柄和牛・黒毛和牛をはじめユッケ厚切り牛タンも食べ放題なんです。食べ放題。



そんな焼肉じゅんですが、7月14日に2周年を迎えるそう。
というわけで!

右に写ってるのはお古の方

どど〜んと!!
食べ放題しまくってきましたーー!!



まず外観↓




お次にメニュー↓

食べ放題は3コースあり、一番下の「スタンダードコース」でも黒毛和牛が食べ放題。リッチ過ぎる!



真ん中の「じゅんコース」はさらに特上カルビや特上カルビ、和牛ロース炙り焼きしゃぶすきなどが食べられちゃう。



そして!今回食べた「プレミアムコース」ではさらに、

・銘柄和牛サーロインステーキ
・和牛塊肉
・厚切りタン
・牛ユッケ

などが食べ放題に。ユッケと厚切りタン100個ずつ食べるっきゃない!(無理)


お肉がずら〜っと並んでて圧巻。ということで、さっそくいただきまーす!


ユッケはもうね、言葉にならない感動!私が生モノ好き人間だっていうのもあるんですが、めちゃくちゃ味わって噛み締めました。うますぎ。しかもユッケ食べ放題だからね!?


ちなみにユッケはこんな感じでパックに入ってやってきますので、自分でいい感じに盛り付けします。専用調理場で国の新基準に沿ってつくられているものなんだとか。


で、次はタンです。厚切りの牛タン!
これ以前も食べんたんですが、めちゃくちゃ柔らかいです。牛タンの概念がガラって変わっちゃうくらい!

もうお肉の質がよすぎて正直、食べ放題で出すレベルのやつじゃないというか、「ちょっとちょっと、じゅんさんコレほんま大丈夫なの?」みたいな気持ちになりました(余計なお世話)。


もちろん、厚切りタン以外のタンも食べられちゃいますよ〜!


そのほかのお肉たちもどうぞ↓

特上ロースに特上カルビ、ミスジにサーロイン、和牛ロース炙り焼きしゃぶすきなどなどデラックスなこのお肉たちもぜ〜んぶ食べ放題!!


そしてこちらは「和牛塊肉」。名前のとおり見事なかたまり!そう、これも食べ放題です。



この塊肉さんは網で全面焼いた後、店員さんが厨房でカットしてくれます↓

やば〜!おいしそう!ていうか実際おいしかったです!!
お古の方は特にコレ気に入ってました。程よい噛みごたえと肉の甘味が最高なんだとか。


和牛だからか、銘柄がいいのか、とにかく焼肉じゅんのお肉は脂のキレがいいのが特徴。


ほんのり甘みがあって後にもひびきにくいというか。なんか良質な脂って感じがします。とにかくうまい。


もちろん肉寿司もいただきました!お肉がほろっと解ける柔らかさ〜!わさびと酢飯にめっちゃ合います。


お古の方も大満足だったようです〜!聞いた感想↓

沢山の種類のお肉を頂きましたが、どれもとても美味しかったです!

その中でも想像の上をいく柔らかさの厚切りタン、脂の乗った特上カルビ、パクパク食べられてしまうユッケ、噛めば噛むほど味が出てくる和牛塊肉が私の一押しでした!和牛塊肉は見た目のインパクトもすごかったです。

食べ放題にはジェラートもついていたのですが、好きな味を複数味わえるのもとっても嬉しかったです♪



そんな感じでお腹いっぱいお肉を食べた後、欲しくなるのは…そう!


ジェラーーーートですよね!!
今までにも記事で紹介したことがありますが、焼肉じゅんのジェラートは本格的で美味しいと評判。これも食べ放題なんです。


フレーバーもいろいろ。


これはすどんが食べた、女子が選びそうなジェラート3選

トリプル盛りだってできちゃう!
私は北海道クリームチーズにいちじくシャーベット、黒豆きなこの3種類食べたんですが、すっごい濃厚でした。


そんなジェラートですが、食べ放題コースじゃなくてもタダで食べられる方法があるんです。



焼肉じゅんのLINEをお友達登録すると、初回はジェラートをトリプルでプレゼント!さらに、不定期でお食事代金10%オフになるクーポンが配信されちゃいます。これは登録すべし!

以上、焼肉じゅんの食べ放題でした〜!



冒頭でも書きましたけど、黒毛和牛や銘柄和牛だけじゃなく厚切り牛タンやユッケも食べ放題になる焼肉屋さんってめちゃくちゃレア。枚方で1番リッチな食べ放題、ぜひ行ってみては〜!

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:30-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER グルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

Sponsored by ㈱KRホールディングス

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?