市駅そば「ベジ・美豚」のせんべろセットはこんなん【ひらつーグルメ】

枚方にせんべろセットが充実したらせんべろハシゴするんだ……

という夢があります、すどん@ひらつーです。

ある日会社のチャットを見ていたら、ひらつーイチの酒好き・ナーガ@ひらつーがこんな投稿をしていました↓

上の方はマジメ

え、めっちゃ気になるやん!

ということで、

いってきました、こ枚の方とともに。そう、キツネ探しお疲れ様会です。星田ワッフルを食べるだけじゃ我々は満足しないんですよ!!

せんべろセットはドリンク1杯と単品おつまみ1品と日替わりおばんざい1品がついて1000円。

本日のおばんざいは、行った日はこんなラインナップ。

豚汁はこんな感じ。せっかくなんでせんべろとか言いながらも、豚汁も注文しちゃうやつ。

せんべろセット、2人で注文すると、当たり前なんですが全部2種類ずつ頼めてなんか嬉しいです。

ちびちびいったらせんべろセットで2時間くらいいけそうな気がしました。

そしてこれはせんべろセットには含まれていない豚汁たち。

ゴロゴロという擬音にふさわしいゴロゴロ感でした。

なんというか、豚汁屋さんで飲むというのが新体験な感覚というか、おもしろかったです。豚汁をあてに飲む感じ。

まぁせんべろセットに豚汁は含まれていないんですけど(笑)

でも1000円でつまみ2つとドリンクって嬉しいセット!枚方で他にもせんべろセットがあれば僕らは知らないのでお教えいただけると嬉しいです。

今回食べたのをまとめると…

せんべろセット注文したら豚汁も注文しちゃうよねおいしかったです!!

合計3100円だったので2人で3000円飲みにしてもよかったな〜という気持ち。

ベジ・美豚
営業時間
11:00-22:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市新町1-7-1
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

【おまけ】

そんな飲食シーンを偶然通りがかったひらつー社長に盗撮されてました。声かけようよ(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?