「二代目 麺屋kawakami」の『まぜそば』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近大垣内町にオープンした…

二代目 麺屋kawakami

「まぜそば」(900円)です!
(※価格は6月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

具だくさん!!

全体を混ぜていただきます!

自家製麺だという麺がめっちゃ美味しい。まぜそばの麺は平打ち麺で、タレが絡む絡む。

お味はパンチが効いていて美味い!決して辛いとか刺激とかではなく、コクと旨味。
具沢山が故の味と食感が一口食べる度に変わって、ずっと食べたくなるやつ。あとチャーシューがめっちゃ美味しかったです!

まぜそばには追飯付き。
少し残ったタレにご飯を投入して頂きます!そう、絶対美味しいやつ。
満足感がすごかった!

メニュー↓

以前紹介した「麺屋kawakami」の鶏塩らーめん↓

外観。

二代目 麺屋kawakami
営業時間
10:00-15:30(L.O.15:00)
定休日
水曜日
住所
大阪府枚方市大垣内町1-5-11
駐車場
なし※駐輪場あり
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

地図ではここ↓

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?