「野菜巻き串 えくぼ」の『名物 野菜巻き串』(エルくずは)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、エルくずはにオープンした

野菜巻き串 えくぼ 楠葉店
「おまかせ6本盛り合わせ」(1210円)などです!
※価格は2023年12月18日時点でのものです。表記している価格はすべて総額表示です

つい最近エルくずはにオープンした新しいお店。
オープン日に家族と行ってきました!

まずはKP(乾杯)。
ちなみに夫と娘は烏龍茶、私はジャスミンティーです。お茶系家族。笑
ジャスミンティーがあるって珍しい気が!

やっぱり野菜巻き串が気になるね〜という話になったので、まずは…

ポテト(418円)ですね。
まずは娘が注文した物から来ました。うまい。揚げたてアッツアツ!

続いてやって来た出汁巻き玉子(528円)も出汁たっぷりで美味しかったな〜!

ついに登場「おまかせ野菜巻き串6本盛り合わせ」(1210円)!
こちらはおまかせメニューなんですが、数本ならリクエストも可能でしたよ!

少し見づらいですが、上から細ネギ、トマト、レタス、えのき、オクラ、キムチでした!

個人的にはレタスが好き!
ザックザックとレタスをもりもり食べる感じと、お肉のジューシーさが良き!
お肉は豚肉なんですが、本当に美味しくって脂っこくない。何本でもいけるねなんて話ながら…

めっちゃ食べました。
どれも美味しかったですが、長芋がやばかった!今この記事を書きながらまた食べたくなっています。
わさびと一緒に食べたときのキレが良かったな〜。


基本野菜なのでどこかヘルシーさもあり、罪悪感少なめなのが嬉しい〜!

ちゃっかりアイス(418円)まで食べてごちそうさま〜!
美味しかったね〜!

メニュー↓

野菜巻き串 えくぼ 楠葉店
営業時間
月〜木 17:00-24:00
金 17:00-27:00
土 13:00-27:00
日 13:00-24:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町14-2
電話番号
072-860-7588
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?