「I Korea U」の『マカロン』(枚方ビオルネ)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンが食べてきたのは最近枚方ビオルネ地下にできた…

I Korea U

マカロンです。
※価格は2022年5月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

マカロンは1個350円、3個で1000円、6個で2000円。


味は「バター」、「ミルク」、「チョコレート」、「ラズベリー」、「オレオ」、「きなこ」とあり、どれを選ぶか迷っちゃいます。

いつかお金持ちになったら「ぜーーんぶ頂戴」みたいなこと言いたい…(小学生脳)



そして、選んだのはミルク(水色)バター(紫色)きなこ(肌色)チョコレート(焦げ茶色
ついでに、いちごミルク(500円)も一緒に注文。
ドリンクの底にはたっぷりのいちご!

しっとりしたカラフルな生地にたっぷり挟まったクリーム。
口に入れるとウンマーーーー!濃厚なクリームがたまらない大満足な味。幸せが挟まっています。いや幸せに幸せがサンドされているって感じ。もう…

진짜 맛있어!!(訳:めっちゃ美味しい)

ちなみに1つ1つ全て手作りなんだそうです。




メニュー↓


お店の外観。

お店の前にはいろんな韓国のドリンクや韓国の食べ物が販売されています。

イカゲームで話題の韓国スイーツ「タルゴナ」も。


お店の方によると食べ物だけでなく、韓国の文化を発信する場所にしていきたいとのことでした。
韓国の文化に関して興味がある方は色々と聞きに行ってみては!
色々と教えてくれます!

僕はここで韓国語の「梨」と「お腹」と「船」の発音が似ているって知りました!(ドヤっ)

I Korea U

営業時間
9:00くらい-20:00
定休日
未定
住所
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ 地下1階
駐車場
あり
関連リンク
YouTubeチャンネル
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?