「へるし〜カレー ぱくぱく」の『スパイスカレー』(枚方市星丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは最近、星丘にできた

へるし〜カレー ぱくぱく

「スパイスカレー サイズ L 3種」(1300円)」などです。
(※価格は3月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)


メインはスパイスカレー、出し汁カレー、カレーうどんの3種。
そこから好きなトッピング、サイズ、辛さを選ぶかたちです。

今回メインに「スパイスカレー サイズ L 3種」を選択。
トッピングはポーク、アスパラ、マッシュルーム。

ちなみに辛さは大辛。以前ここで中辛を食べて余裕だったので。

食べると野菜の甘味でしょうか?スパイシーな味のなかに確かに感じるまるみ。
7種の野菜、19種のスパイスで作っているだとか。

あと、大辛にしたんですけど、最初はそんなに辛くないんです…。


そう…最初は。
一口、もう一口とスパイスの深みにハマり、スプーンが進むんです。

が…途中おでこや鼻の下から吹き出てくる汗。
辛さで痛くなる舌。

自分は今、本当のカレーを食べているんだと、「生」を実感できます。


これが激辛(+100円)になると韓国産の青唐がらしが入ってくるとのことなので、ぜひとも挑戦してみては!


メニュー↓

ドリンクはカレーとのセットで200円。

お店の内装。


お店の外観。

テイクアウトやモーニング(9:00-11:00)もあるとのことです。

へるし〜カレー ぱくぱく

営業時間
9:00-11:00(モーニング営業)
ランチ&ディナー
11:00-19:00*店内飲食&お持ち帰り
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市星丘3‐26‐27 
電話番号
0120-52-8989
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?