「Pane e caffé Porcini」の『あつあつ!たっぷりチーズのラザニア』など(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、くずはモールにある…

Pane e caffé Porcini KUZUHAの…

あっあつ!牡蠣とニョッキのグラタン モルネーソース(2500)」「あつあつ!たっぷりチーズのラザニア(1900)」です!
(※価格は2024年3月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

「Pane e caffé Porcini」は大阪市福島区にベーカリー、ハム・ソーセージ店、チーズ料理店、イタリア料理店などがある『ポルチーニ』のベーカリーカフェ&レストラン。今回のくずはモールでの出店は商業施設初・京阪沿線初です。

オープン初日には大行列ができていました〜!

看板↓

メニューはQRコードを読み取る式なのでメニュー表の写真がないのですが、ランチタイムはメイン料理にスープとパンの盛り合わせのセットがいただけます。

今回我々はレセプションに参加しまして「あっあつ!牡蠣とニョッキのグラタン モルネーソース」「あつあつ!たっぷりチーズのラザニア」を頂いてきました〜!

まずはかぼちゃのスープとパンが到着。

スープはアツアツでも冷めても美味しいあま〜いかぼちゃのスープ。とっても滑らかでした!

そしてかごには、大人気の「塩フォカッチャ」など全部で4種類のパンが入っています。

どのパンも保水力と小麦の甘みがすごい!噛めば噛むほど美味しいんです。一見硬そうにみえるカンパーニュ?も中はふわっふわ。

パンだけでももちろん美味しいんですが、メイン料理やスープと一緒に食べるのもオススメです。

そしてメイン!まずはラザニア。食べたのはリナティ。

ちなみに「ラザニア」とはシート状の広くて平らなパスタ麺のことです。

「た〜っぷりのチーズがめっちゃ濃厚で、パスタがもちもち。トマトソースも濃くてパンとも合う!意外と腹持ちがすごいです」

続いて牡蠣とニョッキのグラタン。食べたのはすどん。

「クリーミーさ、ニョッキ、牡蠣。全部パンに合う。全部パンに合うんですよ〜!!!とにかくパンと組み合わせて食べるとよりおいしい、これを覚えて帰ってもらえると本望です。パンめっちゃおいしい」

食後にはカフェラテとチャイティーラテを頂きました。
(※こちらはランチセットに含まれるのか、含まれないのか不明)

ラテアートしてくれるの嬉しいですね!最後はほっこり気分で大満足。

店内にはベーカリーも併設されているので、ランチで頂いたパンを購入することもできます。

パン好き必見!オシャレなランチで心も身体も満たされました〜!

Pane e caffé Porcini KUZUHA
営業時間
【ベーカリー】10:00- ※なくなり次第終了
【カフェ】平日11:00-20:00/土日祝11:00-21:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 ダイニングストリート1階
電話番号
072-807-3002
駐車場関連リンク
Instagram
くずはモール公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?