枚方の中3が水泳日本中学新記録。ジャパンオープン

枚方スイミングスクールに所属する今福和志さんが「ジャパンオープン2022」の1500m自由形で日本中学新記録を樹立したそうです。

これは牧野スポーツクラブ

ソースは枚方スイミングスクールの方に聞いたのと、そのInstagramから↓

と、今福和志さんが唯一の中学生参加者にもかかわらず、日本中学新記録を更新したことがわかります。

今福和志さんといえばこれまでにも水泳でいろんな結果を出してきた枚方の期待の星。

なお、今福和志さん以外にも、女子400m個人メドレーで梶本一花さんが3位入賞するなど枚方スイミングスクールの選手たちは好成績を収めたそうですよ〜!梶本一花さんといえば、大学1回生でインカレを制覇したことも。

ジャパンオープンは標準記録を突破した選手しか出られない、アジア選手権での代表を決める大会でもありますし、そんな大会で枚方スイミングスクールの選手らが活躍となると嬉しい気持ちになりますね〜。

ちなみにそんな枚方スイミングスクールでは最近「ひらすい兄さん」をはじめたそうです。年賀状当選おめでとうございます(笑)

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー