Perfumeも大好きみたらし&焙じ茶スイーツ

枚方T-SITEにいろんな期間限定店が出店しています。

和菓子店「浪芳庵(なみよしあん)」

和菓子店「浪芳庵(なみよしあん)」はなんばに本店がある和菓子屋さん。Perfumeのあ〜ちゃんが「日本一」とべた褒めしていたそうです。

「あぶりみたらし」以外に気になったのが生クリームどら焼き。
差し入れされたら嬉しいやつ!


期間は11月13日までです。

焙じ茶専門店「HOHO HOJICHA

「HOHO HOJICHA」は京都宇治唯一の焙じ茶専門店なんだとか。

いろんなタイプの焙じ茶のティーパック、また「焙じ茶カステラ」や「焙じ茶ロール」といったスイーツも!

ちなみに枚方T-SITEはめっちゃ焙じ茶のいい香りに包まれています!

出店期間は11月7日まで!

「チョコ届」

「チョコ届」は以前にも枚方T-SITEに期間限定で出店していたお店
生口島のレモンが使われているのと、グルテンフリーなのが特徴なんだとか。

看板商品の瀬戸内レモンチョコケーキ以外に、抹茶ホワイトチョコケーキ・超抹茶ケーキ・ナッツチョコケーキといった商品も。

期間は11月7日までです。

また、上記のお店以外にごまのお店「ごまのふかほり」、「フレンチバルplatto」のカヌレが今週出店するんだそう!

どれもお土産や自分へのご褒美にぴったりですね〜!
気になった方は枚方T-SITEまで足を運んでみては〜。


ガーサンはいつでもお土産お待ちしております笑!

◆関連リンク


「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?