ひらつーインスタアカウントの人気投稿ランキング2022。1位は…やっぱりあの人

祝!!ひらつーインスタアカウント
フォロワー2万人突破!
1000投稿突破!!

という訳で、ここ1年ぐらいで人気の投稿をまとめてみました!
ランキング形式で発表していきます!

「いいね!」数ランキング15位〜10位

〈15位〉「Tsiky soft(ツイキーソフト)」が新作パフェを始めたということで食べてきました。

パフェの向こうから視線を感じる…?

〈14位〉枚方市駅近くにある「たこ柾」の『海鮮とろろ丼』(950円)のご紹介。

おいしそうな写真は正義。

〈13位〉元日の枚方市内の各神社のようすを見てきました。

牧野阪にある片埜神社の花手水がキレイでした。

〈12位〉ひらかたパークの観覧車と紅葉のフォトです。

ビートルズの横断歩道ジャケットっぽく撮れそう。

〈11位〉枚方T-SITEに「覚王山フルーツ大福 弁才天 枚方T-SITE店」が2月3日オープンするそうです。

というわけで11位は弁才天
2月3日にオープンしたあと、グルメ記事なども注目が集まっていました♪


続いては総合ランキングに戻りまして、TOP10の発表です!

「いいね!」数ランキング10位〜5位

〈10位〉紅葉シーズンの星のブランコはかなり賑わっていました。

紅葉の投稿が人気!

〈9位〉八幡市にあるいちご狩り農園「上杉農園」のひまわり畑が満開でした。

あら〜〜〜〜綺麗〜〜〜〜!!

〈8位〉茄子作あたりで花火があがっていました。

スシローとノースランドと花火。

ここでちょっとブレイク!
ひらつーメンバーのお気に入り投稿紹介♪

ナーガ@ひらつーのお気に入り投稿

「広告なんですが、ニトリモールでいろんなコーディネートを着たリール投稿がお気に入りです♪
みんなであーだこーだ言いながら撮影したり、動画をつなげたりして編集するのも面白かったです!」

※コーディネートは取材時のものなので、現在取り扱いのない商品もあります。

アンドゥ@ひらつーのお気に入り投稿

「猫の日の投稿がめっちゃ和むので好きです!
2022年2月22日は今世紀最大の猫の日ということで、ねこねこ農園の猫ちゃん達の写真をたっぷり紹介。
特に1枚目の猫ちゃんの、なんとも言えないのんびりした雰囲気がお気に入りです♪」

それではランキングに戻って、TOP7の発表です!

〈7位〉岡田准一さんの主演映画「燃えよ剣」との映画記念公開のコラボポスターは『燃えよ剣先イカ』のようです。

(画像はリリースより)

〈6位〉12/13、大きな虹が出ていたようです。

最近、虹って見ました?

★ここでお知らせ!
ひらつーインスタアカウントで広告を出せるって知ってましたか?

ひらつーパートナー ・ライト(月額5,610円(税込)〜)に加入すると、「パートナーさま限定オプションメニュー」として下記の内容で広告を出すことだできます♪

Instagram広告
枚方つーしんの公式Instagramに投稿を1ヶ月間、掲載できます。
画像をご用意いただけますと、ストーリーズへの投稿・リンク誘導も可能です。
※掲載日は申込より最短5営業日〜応相談

¥20,000円/回(税抜)

それではランキングの続きをどうぞ!
いよいよTOP5の発表です♪

「いいね!」数ランキング5位〜1位

〈5位〉東香里の「TSUTAYA 東香里店」最終日の様子を見てきましたのでお届けします。

26年の営業に幕を下ろしました。

〈4位〉8月29日の夜、花火があがっていました。

夏の終りの花火。エモい。

ここでちょっとブレイク!
▶ひらつーインスタ投稿「保存数」ランキング

あとで見返したくなる投稿を「保存」する機能、皆さん使っていますか?

たくさんの方々が『これは役立つ!』『今度ここに行きたい!』と思ってくれた保存数100超えの投稿を一気にご紹介♪

〈6位〉2021~22年にオープンした枚方と周辺の編集部おすすめカフェ13選

〈5位〉樟葉駅近くに7月にオープンした「台所 ととや」の『海鮮漬け丼定食』(1100円)のご紹介。

〈4位〉夜営業しているアイスのお店まとめ

〈3位〉枚方市駅近くの「大阪PCR検査センター」で無料検査ができるようです。

〈2位〉枚方市駅ちかくにある「たこ柾」の『海鮮とろろ丼』(950円)のご紹介。

〈1位〉岡本町に作っていたカフェ「YORKIE COFFEE」がオープンしています。

というわけで、保存数ダントツ1位はビオルネ前にオープンしたおしゃれカフェ「YORKIE COFFEE」の投稿でした!これぞインスタ映え!!

※すべて取材時の情報なので、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

お待たせしました、それではいよいよ…
ランキングTOP3の発表です!!

〈3位〉ひらパー新CMはひらかたパークが来年110周年を迎えるのでダウンジャケットでカウントダウンをする内容となっているようです。

(画像はリリースより)

〈2位〉11月27日に枚方で見えたダブルレンボーのフォトです。

なんかご利益ありそう。

〈1位〉ひらかたパークの新CMで110周年を迎えた喜びと感謝を全身で表す園長の姿が見られるようです。

というわけで、トップ10には岡田准一さんがたくさん!!続いて、花火や虹などの投稿が人気でした。

有名人や虹などのハッシュタグから来た方からも人気を集めたと思われる投稿が多いなか、TSUTAYA東香里店閉店の投稿が5位にランクイン!枚方市民にとっての大ニュースっぷりが伺えます。

今後もひらつー記事の中から厳選した内容の投稿や、インスタオリジナルコンテンツもアップ予定!
気になった方はぜひひらつーアカウントのフォローをお待ちしております♪

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?