「ひらつーまとめ」の記事読んだことある?結果発表〜!【ひらつーアンケート】

読者さんの日常などなどを聞いちゃう【ひらつーアンケート】
結果発表のお時間です!

ぼしひこくん

いや〜いつも答えてくれてほんまありがとうやで!

今回はこちらの回答を発表!

アンケート回答総数はデデデデデンッ…。

「ひらつーに載ってる「まとめ記事」って知ってる?」アンケート15件

コアなテーマにも関わらず10件以上も答えていただきありがとうございます!

ぼしひこくん

普段から隅々までひらつー読んてくれてありがとうな♡
結果発表していくで〜。

ひらつーに載ってる「まとめ記事」って知ってる?結果発表

ぼしひこくん

まとめ記事ってどれくらい読んでくれてるか発表や。

ぼしひこくん

なんと!!アンケートに答えてくれた人ほぼ全員が
読んだことがあるって答えたで。ありがとうなあ〜!

ぼしひこくん

毎週アップされている「今週のひらかた」「イベントカレンダー」「チラシまとめ」を見てくれてる人が多い結果になったわ。
チラシまとめとかたま〜にクーポンも付いてるときあるから要チェックや!

教育版の桃鉄活用校として菅原小が特集されたり、「告白」などで有名な小説家・湊かなえが枚方に来るとわかったり【今週のひらかた】 より
5月11日更新枚方市内と近くのチラシまとめより
ぼしひこくん

次はまとめ記事を読んでくれた読者さんが何してるか発表やで。

ぼしひこくん

実際にお店やイベントに行ったりしてくれてる読者さんもおるんやなあ〜!
週末とかの予定に貢献してるの、なんか嬉しいわ(ポッ)

枚方のイベントカレンダー2023 より
ぼしひこくん

次は読者さんもろた「こんなまとめあったら便利やな〜」を紹介するで

読者さんのあったらいいな〜まとめ記事(一部紹介)

22時頃でもコーヒーとスイーツが楽しめる枚方近隣の夜カフェ(40代女性)

珍自販機情報。枚方市や近郊に存在する珍しい自販機をまとめて欲しい。(50代男性)

卵が高いので、卵の安い店ランキング(50代女性)

スーパー玉出など激安のスーパー店(ディスカウント・SDG’s店含む)まとめ(40代男性)

コンビニまとめ(地域別)(40代女性)

ぼしひこくん

全部は載せきれへんかったけどありがとうやで!
俺は個人的に珍しい自販機まとめが気になるわ。
今後の記事作りの参考にさせてもらうで〜!


いかがだったでしょうか?
回答していただき、ありがとうございました!

またいろんなアンケートをやる予定なので、よければご協力お願いします!

ぼしひこくん

ほなまたな〜。
次もよかったら参加してな♪

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?