西禁野につくってた生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子」がオープンしてる。開店時には行列も

西禁野に作っていた生餃子の無人直売所「ふくちぁん餃子 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「ふくちぁん餃子」ができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市西禁野2-6-5が住所。

こっちにずっと真っ直ぐ進んでいくと市立ひらかた病院があります。

反対方向に行くといろんなお店がある西禁野の大通りが。交差点を左へ行くと府道144号線に合流できます。

真向かいには去年リニューアルした「万代 枚方店」が。

ふくちぁん餃子は最近楠葉並木にもできた生餃子の無人直売所。(→公式サイト

開店前から列ができていて、その後もなかなか列は途絶えませんでした。

商品やシステムはくずは店と同じのようで、餃子は1袋36個入りで1000円。
店内には餃子が置かれていて、冷凍庫から餃子を必要分とり料金を支払う、というシンプルなスタイル。

本日5月20日にオープンしたこちらのお店。

20日・21日の2日間のみ、各日200パック限定でたまご1パックプレゼント!といったキャンペーンも行われていましたし、気になる方はぜひ〜!
※たまごのプレゼントは1000円以上のお買い物をした方が対象で先着順。なくなり次第終了。21日は10時より開始とのこと。

ふくちぁん餃子枚方店
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市西禁野2-6-5
電話番号
080-5754-2292
駐車場
なし
関連リンク
公式サイト
Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?