大峰元町につくってた夜のむアイス専門店「あいすはのみもん.」がオープンしてる

国道307号線沿い大峰元町に作っていた夜のむアイス専門店「あいすはのみもん.」がオープンしています。


↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「カラオケ喫茶ゆうな」があった模様。
ここにできることは前にも記事に


地図ではここ↓

大阪府枚方市大峰元町1-5-8が住所。


池之宮方面にはエネオスやキョーイチなどがあり、国道1号線のゲオやケンタッキーがそばにある交差点の方へ。向かいには大峰のユニクロがあります。

津田方面にはメルセデス・ベンツや業務スーパー、麺麓、キリン堂などが。

お店の前には入店のルールが↓



店内の様子を見せてもらいました↓

イートインスペースも。

撮影台もあります。

お店の外にはアイスと撮ったら映えるやつ。

お店のメニュー↓

「のむいちごちょこあいす.」、「のむまんごーあいす.」、「のむきゃらめるなっつあいす.」、「のむ盆栽あいす.」、「のむぷりんあいす.」、「のむ黒蜜きな粉あいす.」などがあるようです。

だいたい600円前後くらいのお値段。

トッピング。お店のInstagramフォローでお好きなトッピング無料なんだそう。

お店のInstagramから実際のアイスを見ることができます↓

お店の方にお話を聞くと、最近、食べるタイプの夜アイスのお店が増えているので、「スムージー」を中心としたメニューだと珍しいのではと今回飲むアイスのお店を作ったんだとか。

枚方市内に夜アイス系のお店は、星丘の「cafe 恋するあいす koi♥ice」町楠葉の「夜になったら星をみる」と続いてオープンしてますね。

あいすはのみもん.
営業時間
16:30-0:30
定休日
水曜日
住所
大阪府枚方市大峰元町1-5-8
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク