光善寺駅周辺で100円ショップ「ミーツ」など複数店舗が閉店

光善寺駅近くにある「100円ショップ ミーツ光善寺店」など駅近くにある複数店舗が閉店するようです。


光善寺駅前ビル

100円ショップ ミーツ光善寺店

お店の前には閉店のお知らせが。

7月22日に閉店するとのことです。
また現在、食品以外10%OFFになっていました。

ジョイカラー

写真のプリントなどを行っていたこちらのお店。
6月20日をもって閉店したとのことです。

おいしんぼ 光善寺店

すぐ横の「スーパーストアナカガワ 光善寺店」も7月末に一旦営業終了になります。


ひらつーでも最近グルメで記事にしているこちらのお店。
6月27日をもって営業終了とのことです。

7月18日に一旦休業し、8月末頃に香里園にて、「創作料理 わだ」と一緒に営業することになったとのこと。


移転先↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町26-12 香里プラザ77。



ここ最近、京阪本線連続立体交差事業の影響で移転または閉店するお店が相次いでいますね。
なお、連続立体交差事業に伴う鉄道工事は2022年度より始めるとのことです。

数年後には見慣れたこの光景がかなり変わるのかと思われます。


ここ最近の光善寺駅周辺の動き↓

■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「さんじーさん」さん、「いちみ」さん、「ふみくん」さん、「たーむーちょ」さん、「あお」さん、「あいごん」さん、「サチ☆」さん、「ひろまま」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?