枚方市駅ちかくに「メイクインコスメティクス」って韓流コスメのお店つくってる。12月4日オープン

枚方市駅近くに「メイクインコスメティクス」という韓流コスメのお店ができるようです。

↓こちら

以前はコロナ検査センター「Check Station」がありました
外観がパステルカラーで韓国のお店感!

Check Stationのとき↓



地図ではここ↓

大阪府枚方市岡本町1-5高崎ビル103が住所。

こっちに行くと油そば店「東京油組総本店」の前を通り、ビオルネ周辺へ。

反対方向は市駅方面。最近オープンした生餃子の無人直売所「神戸元町餃子」がすぐ近くにあります

お店の前にあった貼紙↓

上記によると12月4日にオープンするとのことでした。

韓流コスメ、オリジナルコスメなどが豊富に揃うお店なんだとか。

韓流コスメといえば、近隣ではビオルネにある韓国カルチャー店「K-POP TOWN」でも取り扱っているようですし、すぐ近くなので見比べることができそうですね〜。

最近マヌルパンが話題になったり、宮之阪には韓国チキンのお店「ネネチキン」もできますし、枚方にも韓流ブームがきていると言えそうですね〜。



■関連リンク


「なおぉぉ」さん、「ファーストピー枚方」さん、「みゆきママ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について