市駅前サンプラザに燻製工場「枚方燻製所」がオープンしてる。ビール専門酒販店『The Beer Shop』内

市駅前サンプラザ3号館に燻製工場「枚方燻製所」がオープンしています。



↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町12-3。

場所は枚方市駅東改札口からすぐの場所。写真の方向へ進んでいくと「The Beer Shop」が入っているひらかたサンプラザ3号館へ。
駅直結です。

「The Beer Shop」は今年の2月にオープンした、個性豊かないろんなビールが楽しめるお店。
開店記事のときにもここで燻製を始めることはちょこっと触れています。


実際に飲みに行ったときの記事↓


また、2人で3000円まで!で紹介したことのある「Beer House Hobbit」や「ビアバル ガレット」と同じ系列店。


本日6月29日にオープンしたとのことです。

燻製をみせてもらいました↓

ナッツ、ベーコン、チーズにオイルやお醤油、ポテチなど…いろんな燻製が販売されていました。


個人的に気になったオリーブ油、醤油、岩塩の燻製。
これらが燻製をされるのはなかなかレアなのでは。

また、ギフトボックスもありました。
お土産に持っていくと喜ばれそう。


お店のInstagram↓

燻製商品は、基本的には「買って持って帰る」が前提で全てパッキングしているとのことで一部店内で食べることができないものもあるそうです。


こちらのお店ではビールのテイクアウトもできますし、ちょっと自分へのご褒美宅飲み、仲間内での飲み会などに重宝するのではないでしょうか!


The Beer Shop

営業時間
平日15:00-22:00
土日祝 13:00-22:00
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市岡東町12-3
電話番号
072-846-2728
関連リンク
Instagram
Facebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?