枚方市駅ちかくにつくってた「SPO cafe Repos ユーカリ」がオープンしてる。元アムリタのお店

枚方市駅近くに作っていたカフェ「SPO cafe Repos ユーカリ」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前「炭火やきとり とり心」だった場所。
「SPO cafe Repos ユーカリ」 ができることは前にも記事に。

建物全体↓

地下への階段を降りた先に店舗があります。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町14-40です。

こっちに行くと枚方信用金庫などが。

反対方向に行くとすぐ近くに枚方市駅があります。

貼紙↓

本日11月17日にオープンした「SPO cafe Repos ユーカリ」。
9月末で閉店した京阪ザ・ストア枚方店にあった喫茶店「アムリタ」が移転してきた形なんだそう。

店内の様子を見せてもらいました↓

店内にはカウンター席やテーブル席があります。隠れ家的な雰囲気。
FIFAワールドカップ開催中はテレビでその様子を流すそうで、応援しながらご飯やお酒を楽しめるんだとか!

お店のメニュー↓

ランチメニューはALL1000円。
全てにサラダ、ドリンクが付いてくるようです。

ケーキセットはALL800円。ドリンクが付いてきます。

フードメニューは500円と800円の商品が。
お酒などにも合いそうな料理が揃っています。

ドリンクメニュー↓

ビール、酎ハイ、ワイン、ウイスキー、カクテルなどいろんなお酒が。


実際に食べてきた「りんごのタルト」

ケーキやコーヒーだけでなく、お酒のメニューも充実しているので、喫茶店やバーのような使い方ができるマルチなお店なのではないでしょうか〜!

駅からも近いですし利便性もよさげですね。

SPO cafe Repos ユーカリ
営業時間
11:30-20:00 or 21:00
定休日
未定
住所
大阪府枚方市岡東町14-40
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?