くずはモールのタワーミニにアイドルグループ「BiS」のナノ3がやってくるみたい。12月29日

タワーミニくずはモール店にアイドルグループ「BiS」の新メンバー・ナノ3さんがやってくるようです。

くずはモールのタワーミニが発行してる「V6 Times」が最終号を迎えてる。はみ出るくらいの愛あふれてた よりタワーミニくずはモール店前のイラスト

アイドルグループ「BiS」は、過去にファーストサマーウイカさんなどを輩出しているアイドルグループ。

公式サイト↓

今回BiSの新メンバー、ナノ3さんが実際に全国のタワーレコード店舗を訪問する企画「BiS 研究員増殖計画・改」が実施されるとのことで、くずはモールにあるタワーミニもやってくるとのこと。

ULTRA STUPiD RECORDS公式YouTubeチャンネルより新メンバー・ナノ3さんお披露目の裏側を追ったドキュメント映像↓

ナノ3さんがやってくるのは12月29日(水)19時〜。
チェキ会などもあるそうなので、BiSファンの方は要チェックですね!
近隣だと高槻阪急店にもやって来るそうですよ〜。

ちなみに私モモ@ひらつー、ナノ3さんをナノスリーさんと読んでいたのですが、ナノナノナノさんでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?