2年前のひらパープール開きの日に登場した像の名前は何?【ひらきかたクイズ】

通勤・通学途中にひらきかたのことがもっと詳しくなれる【ひらきかたクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓

Q.2年前のひらパープール開きの日に登場した像の名前は何でしょう?

a.晴れ乞い園長像
b.てるてる坊主園長像
c. プールジャパーン像
d.海パン姿のひらき・かた男像 

開つー内正答率50% 

bcf02d4e
「ん?なぜ選択肢dが枚・かた男でなく、ひらき・かた男かって?良い質問だね!
気になったらひとつ前の記事を見てみてごらん。
今日はまた、ひらき・かた男がどこかで登場するからいい子にして待っているんだよ!
残念ながら海パンにはならないけどね。すまないね!」

正解は、

a.晴れ乞い園長像

2014年の開つー記事、ひらパーのプールにひらパー兄さんの像「晴れ乞い園長像」が登場してる。より。
どんな像か気になる方は↑からご覧ください。

ea7e9db5
c.のプールジャパーンについては去年の記事、ひらパー兄さんの新CM「プールジャパーン篇」が公開されてる。「プールジャパーン!」な写真が撮影できるスポットも出来たので撮影してきた。を見て下さい。

まだまだ夏は来ないですが、ひらきかたつーしんのメンバーとして今からプール開きが楽しみです。

ちなみに、プール開きといえば小学校。(と思う。)
去年の開成小学校のプール開きの様子が、枚方市HPの開成小学校ページに載っています。


ひらきかたクイズとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?