くずはモールで丸太早切り選手権が開催されるみたい。7/17(土)・18(日)

くずはモールで丸太早切り選手権が開催されるようです。

いただいたイメージ画像

丸太早切り選手権はくずはモールの夏のイベント「アウトドアパーク」で開催される体験の1つ。

名前のとおり丸太の早切りを何秒でできるかを競うというルールで、南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBAにて開催。

10時半から、13時から、15時からの3回開催で、各回先着26名が参加可能です。つまり78人の中でスピードを競うかたちですね。これはパワーが関係してくるので男性の本気が問われそうなやつ。

くずはモール南館 ヒカリノモール

また同時に女性やお子さんにオススメなイベントとして、丸太を100g測り切りという体験もあります。切った丸太はコースターとして持ち帰ることができるんだとか。

おいおいくずはモール、いきなり丸太推しどうした?

と言いたくなるところですが、くずはモールがめっちゃ丸太好きというわけじゃなくて、他にもイベントがありますよ↓

個人的には同日開催のテント組み立てタイムアタックも楽しそう。別日になりますがキッズボルダリングなんかもできるようですし、お子さん連れの方にオススメできそうですね。詳細は上記リンク先をどうぞ。

そして丸太の早切りには定評があるという方はぜひ!(おるのか?)

ルールも何も書いてないので、MYノコギリや電動ノコギリの持ち込みはOK…?(たぶんあかん)