中川家のコント「東京で賃貸物件探し」に枚方や牧野ってワードがでてくる

お笑いコンビ「中川家」の『東京で賃貸物件探し』というコントにひらかたパークなどのワードが出ています。


最近色が変わった牧野駅

「中川家」は兄の剛さんと弟の礼二さんとの兄弟漫才コンビ。守口市出身です。
ちなみに弟の礼二さんは近畿情報高等専修学校出身。

そんな「中川家」のYouTubeチャンネル『中川家チャンネル』では、「中川家」のたくさんのコントがアップされていまして、その中の『東京で賃貸物件探し』というコントの中に枚方や牧野などのワードがでてきました。



そのコントの動画↓

枚方、牧野というワードがでてきたのは開始6分25秒あたり。

流れとしては、9万円2LDKで新宿駅に通える物件を探し中の男性役の礼二さんに不動産役の剛さんが狛江駅を勧めるやり取りの中で。

狛江駅を知らない剛さんは、大阪の駅で例えると何処なのかという質問に対して礼二さんが「枚方ですね」と答え、さらに狛江駅には急行が止まらないとのことを知った剛さんは「これ牧野から枚方にでて急行に乗り換えるのと同じ」と例えがでてきました。

枚方、牧野ってワード以外にも京阪沿線に住んでいる方はニヤリとする例えも!

このコント、30分ほどあり長めのコントなのですが、ずっと楽しく聞けちゃいます。
やっぱ中川家って凄いなぁってなります。2人めっちゃ演技上手いんですよ。

ぜひお時間がある方はご覧になってみては!守口バージョンもありますよ!

ちなみに枚方市で9万円だと3LDKとかにも住めます。


■中川家に関する記事


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?