くずはモールに枚方出身のSwish!(元SunSet Swish)がやって来るみたい。10月6日

くずはモールにSwish!(元SunSet Swish)がやってくるようです。

Swish!とは?

ひらつーでもこれまでにも何度か取り上げてきた3人編成のバンド。リオ五輪で柔道銅メダル獲得の近藤亜美選手が試合前に必ず聞くという「マイペース」が代表曲。

いつの間にか現役サラリーマンになっていたボーカルの佐伯さんは枚方ヒトファイルにも出演してもらったことがあります。去年「SunSet Swish」から現在の「Swish」に改名しました

くずはモールのヒカリノモールにあるSANZEN-HIROBAにて、Swish!(元SunSet Swish)がニューミニアルバム『社歌』発売記念のイベントとして、ミニライブ&サイン会を開催するようです。

日程は10月6日(土)の13:00からと15:00からの2本で、ミニライブは観覧フリーで、サイン会はCDを購入すれば参加できる模様。

サンセットスウィッシュ-16042313
4月23日にくずはでおこなわれたアンダーグラフ&サンセットスウィッシュのライブの様子。牧野高校の軽音楽部とのワークショップもよりSwish!の3人)

Swish!が枚方でライブをするのは、ひらつーが把握している限りでは2年ぶり
ファンの方はぜひ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?