市駅ちかくにつくってる100m超えの関西医大タワーにできるホテルは来年4月オープン予定

旧1号線沿いの関西医科大学附属病院の側に作っている「(仮称)関西医科大学タワー」にできるホテルは来年2022年4月にオープンするようです。

こちら↓

関西医科大学タワーに関してはひらつーでも何度か記事に。

最近では光ってたことで記事にしています↓



地図ではここ↓

大阪府枚方市新町2-300-1らへんが住所。

いままで建物周りを囲っていたフェンスが外されていました。

概要標識↓

工事予定期間は12月24日まで。
もうほぼ完成している状態なのかと思われます。

用途には患者・家族の為のホテルと書かれているので、一般の方は使えないって可能性も。



今回、関西医大タワーにできるホテルのオープン日がわかったソースはこちらの求人サイト

それによると来年4月にオープンする予定のようでした。
ってことは関西医大タワーの稼働もそれくらいになるんでしょうか?

関連リンク



※「むらさき」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について