市駅前につくってる100m超え巨大施設の鉄骨部分がだいぶ成長してる

枚方市駅前に作っている100m超えの巨大複合施設の鉄骨部分がだいぶ成長しています。

↓こちら



9月に記事にした時↓

比べてみると1ヶ月でだいぶ様変わりしているのがわかるかと。

巨大施設横にある天野川沿いには新たな道路が。歩行者も通り抜けられるスペースもあります。
この周辺に住む方にとって結構嬉しいポイントかと。

今でも結構大きい建物になっていますが、最終的にはクレーン部分よりも高くなるものができると考えたら…
はえ〜〜〜

ってなります。


9月撮影

9月に記事にしたときは裏に立体駐車場が見えていたのですが、完全に隠れています。
成長したんやなぁ…ってしみじみ(親目線)。

枚方市駅の再開発についてのスケジュール↓

2024年度には新築工事が終わる予定の100m超え巨大複合施設。
ちょっと現実感がでてきた方も多いのでは!最上階にできる露天風呂が個人的にめっちゃ楽しみ〜〜!!


また月ごとに成長の様子を記事にできたらと思います。




■関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?