フォレオひらかた跡地につくってる倉庫の鉄骨みえてきてる

国道1号線沿い高野道の「フォレオひらかた」があったところに作っている倉庫の鉄骨が見えてきています。

フォレオがなくなった後についてはこれまでにも何度も記事にしています

前回記事にした時はほぼ更地でした。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市高野道1-20あたり。

元ROUND1寄りの方に主に鉄骨が組まれているようでした。

この斜め感、倉庫の上階へと続くスロープとかでしょうか?

奥の方では盛り土っぽいのも。

以前記事にした際もお伝えしましたが、この場所には3階建ての倉庫業を営む倉庫ができる予定。

工事予定期間は、2026年4月15日〜2027年10月20日までと記載されています。

1号線沿いの目立つ位置ですし、工事が進んでいると思っていた方も多いのでは。

こうして新しい建物が建っていくと、フォレオのことが遠い昔のように感じられますね。閉館は2025年2月なので、1年半くらいしか経っていないんですが。

◆関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

記事内バナー

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます