ローストチキンをお得に食べられる方法って?来春リニューアル予定のあの店に話を聞きました【ひらつー不動産】

40年以上、料理人を続けてきたシェフが丹精込めて作り上げる…

ジュワアアアァ…

絶品ローストチキン…!

チキンホール1羽(単品)テイクアウト

皮はパリッと!中はしっとり柔らか。
やみつきになる美味しさ!!

タクワン

めちゃくちゃ美味しそう!

こちらは外大前にある『ノブチキン』のローストチキン!
お得に食べられるって聞いたんやけど一体どうやって…?

「住宅大情報館」JR交野店
長濱さん

その方法、私から詳しくお伝えします!

タクワン

住宅大情報館」の長濱(ながはま)さん!なぜにチキンと…不動産屋さん?

長濱さん

フフフ…
それには秘密があるんですよ!

▶︎「住宅大情報館」とは…?

2,000件以上の不動産情報を毎日更新!

新築・中古物件のご紹介の他に売却や改装など、お家に関わることなら、どんなご相談にも対応。土地探しやお家を探している方は要チェックですよー!

JR交野店
【住所】交野市倉治7丁目25-3(地図
【電話番号】0120-315-576
【受付時間】10:00-20:00
【定休日】水曜日
※各店駐車場完備

京阪枚方店
【住所】枚方市渚西1丁目1-8 サム御殿山1階(地図
【電話番号】0120-959-573
【受付時間】10:00-20:00
【定休日】水曜日

公式サイト
泰喜建設の建築ブランド(EDGE HOUSE)
これまでの関連記事

注文住宅にもドンドンお応え!店名変えます!

スッ…
長濱さん

その前に、まずは「住宅大情報館」から大切なお知らせがあるのですが、先にお伝えしても良いでしょうか?

タクワン

めっちゃ笑顔でチキンの情報チラ見せしてくるじゃないですか…!
い、良いですよ…。

長濱さん

ありがとうございます!

来年(2023年)春、
「住宅大情報館」が新しく生まれ変わります!

その名も…

「EDGE HOUSE(エッジハウス)」

タクワン

えっ、そうなんですか!?
じゃあ「住宅大情報館」って名前じゃなくなっちゃうんですね。

そもそもなぜリニューアルを?

京阪枚方店
長濱さん

もともと弊社は、物件の仲介業をメインに取り扱っていたんですが、建築許可を取った事土地の造成から建築まで自社で一貫して施工を行うことが出来るようになったんです。

実際の施工例
長濱さん

その為、自社で新築や注文住宅をつくることが可能に。

既に何軒かお家も建てさせて頂いていますが、まだまだ弊社で「新築を建てられる」と知らない方も多いので、お店をリニューアルします!

JR交野店の店内
長濱さん

と言ってもこれまで通り、中古戸建て・マンション・賃貸・店舗の仲介のご紹介や、新築・中古物件・土地などの情報も取り扱っていく予定です。

長濱さん

お客さまのメリットとしては色んなお店を見て回らなくても、1つのお店で幅広い選択肢の中から希望に沿ったお家を選べるのが強みですね。

タクワン

確かに今は新築という選択肢だけではなく、中古物件をリノベして自分好みにアレンジするなど要望も様々ですもんね。

長濱さん

また注文住宅を建てる場合は、土地探しから設計・建築まで丸ごと当社に任せられるのも便利です。

全て自社で行う事で各業者への諸経費もカットする事ができ、その分費用をお家の設備や機能面に回すことが出来ますよ。

自由設計でも機能面にこだわりを

タクワン

ちなみに「EDGE HOUSE」で建てるお家の魅力や特徴などは何かありますか?

長濱さん

新型コロナウイルスの感染拡大で、お家の考え方ってすごく変わったと思います。

自宅にいる時間が多くなった事でより安らげる空間&機能の充実したお家が求められるようになったんです。

長濱さん

当社ではその要望に応えるべく、
ニューノーマルを兼ね備えた家づくり

つまり新しい機能・設備を標準装備にしたお家をご提案しています!

長濱さん

例えば、玄関に入ってすぐの手洗い場。

帰宅後ウイルスを持ち込まない様、玄関に洗面台を設ける例がとても増えました。

小さいお子様がいるご家庭では、わざわざ洗面所まで行かなくても手洗いが可能なので時短にもつながりますよね。

長濱さん

また非接触型の水栓は、手をかざすだけで水が出る優れもの。


コロナ禍の影響もあり、こちらも人気の設備です。

長濱さん

また弊社オススメの電動シャッターは、いちいち手動で開け閉めしなくても、リモコン操作で楽々開閉!

防犯対策としてもバッチリです!

長濱さん

宅配ボックスは室内から荷物を取れるように取り付ければ、受け取り時に外に出る手間も省けます。

タクワン

これいいですね!
お家づくりの参考にもなる!

長濱さん

もちろん予算との兼ね合いもあるので全部を標準装備にするのは難しい場合もありますが、好みに合わせて設備のカスタムは自由自在!

お家の「これあったら良いな」を叶えます。

▼お家の事例はこちらをどうぞ!

スマートキー搭載の玄関
タクワン

へえ〜
めちゃめちゃ良いですね!

最新の機能をお家に取り入れられるなんてありがたい!!

こちらは京阪枚方店の店内
長濱さん

また、希望とするお家がどのくらい費用がかかるのか、住宅ローンの最適な組み方など、当社にご相談頂ければ無料でファイナンシャルプランナーに相談ができますよ。

タクワン

お金の面は気になるポイントですもんね!

プロの方に相談できるなら安心!

長濱さん

注文住宅ってどれくらい費用がかかるのかも分かりにくいですし、分からないのが普通です。

まずはお客様にとってどんな暮らしがしたいのかを考えて頂き、気軽にご相談いただけたら嬉しいですね。

長濱さん

あとは注文住宅と聞くと「設備やデザインを決めるのが大変!」と思われがちですが、当社では『ALTA Revolution』を採用することで、お客さまの要望をスムーズに取り入れています。

タクワン

あるたれぼりゅーしょん…?
って何ですか?歌手の名前ですか…?

長濱さん

部屋の間取りや設備・デザインなどを可視化できるシステムなんですけど、お家の仕様を実際と同じ様にシミュレーション出来るのでとても分かりやすいんです。

外壁の色味の雰囲気も見せてもらえます♪
長濱さん

最初は要望がないと言っていたお客様でも、試してみたらたくさん出てきたなんてことも結構あります…(笑)

タクワン

どうなるのか実際にイメージできたことで、こうしたいという希望が明確化されたんでしょうね(笑)

長濱さん

こちらもお家を購入する前からお試しが出来るので、ぜひ活用してみてくださいね。

美味しいチキンを食べるには…

タクワン

長濱さん。
そろそろチキンがお得に食べられる方法を知りたいのですが…ソワソワ…

長濱さん

お待たせしました!

今回EDGE HOUSEでご成約頂いた先着20名様に「ノブチキン」で利用いただける2,000円分の金券をプレゼントします!

タクワン

おお!EDGE HOUSEでお家を購入したら、あわせて絶品ローストチキンが食べられるかもしれないんですか!?嬉しい!

クリスマスにもぴったりじゃないですか!

長濱さん

京阪枚方店・JR交野店、両店対象ですので、現在お家探しをしている人は要チェックですよ!

2022年2月に外大前にオープン!

▼開店時にひらつーでも取材をさせてもらいました!

長濱さん

ちなみに『ノブチキン』さんは、当社で店舗の場所選びから内装工事までをお任せ頂いたんです!

弊社代表もメニュー開発に関わってます(笑)

タクワン

なるほど!そういう繋がりがあったんですね!まさに仲介業もされてきたからこそなせる技!

チキンハーフセット
長濱さん

オーナーが作るローストチキンは中身がとてもしっとりしていて、何より鶏のパサつき感が全くないんです。

飽きずにまるごとペロリといけます!

タクワン

まるごとペロリと!!

長濱さん

チキンだけでもやみつきなのに、自家製フォカッチャもこれまた美味しくて…。

なんでもフォカッチャだけを買いにくる方も多いそうなんです。

オリーブオイルをふんだんに使用し、ふんわりと仕上げたフォカッチャは一口食べるとしっとりした食感となめらかな味わいでペラペラペラ…

タクワン

(長濱さんが珍しくめちゃくちゃアツく語っている…)

長濱さん

最近ではメニューのラインナップも増えて、よりローストチキンを美味しく頂ける様になったんですよ!店長さんからコメントも頂きました!

▼店長さんからおすすめメニューのご紹介

◆ローストチキン弁当

ジューシーな焼きたてローストチキンを食べやすくカットし、特製バターライスと有機野菜、スクランブルエッグが入ったボリューム満点のお弁当です。

本日のスープもお付けいたします。

イベントなどの大量注文も受け付けております。

◆ローストチキンカレー

当店自慢のスープをベースに、玉ねぎの美味しさをたっぷり詰め込んだカレーをお届けいたします。焼きたてのローストチキンを濃厚なバターライスと一緒にお召し上がりください。

タクワン

お、美味しそう〜!!!!
食べた〜い…!!

長濱さん

ぜひ金券をGETしてください!

タクワン

締め方(笑)

長濱さん

今年の年末にはご来店頂いた方に「EDGE HOUSE」のノベルティグッズもお渡し予定です!

実際にどんなお家が建てられるのか、ぜひ店舗までご相談ください。

購入以外にも物件の売却やリフォームなども出来るので、総合不動産として生まれ変わる当店にぜひご期待くださいね!

タクワン

今後も大注目の「EDGE HOUSE」!

いまお家探しをしている方は、ぜひ情報収集がてら来店してみてくださいね!
美味しいローストチキンもこの機会にGETですよ…!

▼キャンペーンで利用できるお店の情報はコチラ!

NOV Chicken(ノブチキン)

【住所】
枚方市中宮東之町15-10 クレール88 1階(地図
(京阪バス「関西外大中宮キャンパス」より徒歩1分)
【電話番号】072-8947-499
【営業時間】11:00-21:00
【定休日】月曜日(祝日の場合は振替で火曜)
【駐車場】近くのコインパーキングをご利用ください。
【焼き上がり予定時間】11:00, 14:00, 16:30
※日曜日のみ11:00, 14:00の2回、受け取りは16時まで。
※ローストチキンに限りがありますので、なくなり次第閉店することがございます。


公式サイト
Instagram
これまでの関連記事

お問い合わせはこちら

ご来店お待ちしています!

EDGE HOUSE

JR交野店
【住所】交野市倉治7丁目25-3(地図
【電話番号】0120-315-576
【受付時間】10:00-20:00
【定休日】水曜日
※各店駐車場完備

京阪枚方店
【住所】枚方市渚西1丁目1-8 サム御殿山1階(地図
【電話番号】0120-959-573
【受付時間】10:00-20:00
【定休日】水曜日

公式サイト
泰喜建設の建築ブランド(EDGE HOUSE)
これまでの関連記事

Sponsored by 泰喜建設株式会社

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?