9月15日【きょうは何の日】2005年 くずはモールKIDS館がオープン &【でんごんばん】

過去の枚方の「今日」はどんな日だったのでしょうか?

くずはモールKIDS館
くずはモールKIDS館(2011年撮影)

2005年9月15日(平成17年)
くずはモールKIDS館オープン
京阪電気鉄道 第84期 中間期 株主通信(PDF)より)

現在「ヒカリノモール」がある場所です。「KIDS館」としてオープンする前は、「くずはモールダッシュ」という旧モール時代からの店舗が一時的に移転して営業していた施設でした。

くずはモールの本館・西館は4月にオープンしていましたがKIDS館がオープンしたことで全館グランドオープンとなりました。

その他の今日の出来事
その他の出来事は見つかりませんでした。


誰でも無料で使える告知スペース「でんごんばん」
↓↓

dengon20120119
誰でも無料で使えます!イベント告知や迷い犬探しなどにどうぞ!

ここで何か告知したいことがある方は、「枚方市のでんごんばん」に情報を投稿してください!投稿承認後、しばらくすると表示されます。

枚方市HPのイベントカレンダーにもたくさん今月のイベントが載ってますよ!

過去の「今日」ひらつーにアップされた記事
↓↓ 

120211再放送

2013年
1号線沿い田口の「ダイソー&アオヤマ 100YEN PLAZA」が9月23日で閉店


キュートなお風呂は隣の部屋がシースルー (南楠葉、1LDK)【ひらつー賃貸】


くずはモールに「LUPICIA(ルピシア)」ができるそうな。世界の紅茶・緑茶専門店


2012年
枚方市駅前にある「鳥将軍」の2号店が大垣内町にできてる


長尾駅前に「タンドル」っていうカフェとケーキのお店ができてる。元プルミエール・パニスの場所


ひらつープレゼント企画!天の川ウォークバル「バルマップ」の誤植を見つけてチケット(3000円分)をGETすべし!


2011年
東香里のサンマルクが10/1に移転。場所は香里ヶ丘の元鎌倉パスタのところ


意賀美神社で御祈祷 by らがーフォトヨシカズ【枚方フォト】


枚方市駅前にたこ焼きの「じゃんぼ総本店」つくってる。9/17オープン


2010年
「RIZZA KITCHEN」の『野菜いっぱいのハンバーグ トマトソース』など【枚方グルメ】


大阪府の最高齢男性は枚方の107歳。1903年を龍馬伝でいうと・・・


「オカンの嫁入り」呉美保監督にインタビューしました(6)牧野駅に集まったギャラリーのことなど


Microphone 【枚方フォト】


※上記は「9月15日に起こったこと」ではなく「9月15日にアップした記事」です。

きょうは何の日一覧

※この記事は2011年にアップした「きょうは何の日」に加筆・修正して再アップしています。毎年新しい記事をつくってアップすると「ひらつー内検索」をしたときに同じような記事ばかりでてきてややこしいなどの理由からです。当時の「きょうは何の日」とは全て入れ替えてる日もあります。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?